メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
左上に「ふんっふんっ」てかいてるのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
左上に「ふんっふんっ」てかいてるのは・・・
No.1861
開始 2004/08/11 13:10
終了 2005/08/11 13:07
1位.
自分も
96.1%
(74票)
2位.
テー作だけ
3.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 13:10
投票期間:終了
2005/08/11 13:07
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/08/11 13:14)
本当だ…
自分も へ投票
(2004/08/11 13:25)
コレ何?書き込んだら行ってみよ~W
自分も へ投票
(2004/08/11 13:25)
鼻息荒いクマだ・・・。
自分も へ投票
(2004/08/11 13:29)
なんだろ?
自分も へ投票
(2004/08/11 13:31)
ちょっとウケたw
自分も へ投票
(2004/08/11 13:32)
管理人が支配された?
自分も へ投票
(2004/08/11 14:21)
何か、その横に×印がある。。これを、クリックしたら、多分他のジャンルに行くんだろうな。
自分も へ投票
(2004/08/11 14:26)
アイコン完全消滅ってか?
自分も へ投票
(2004/08/11 14:30)
本当だ
自分も へ投票
(2004/08/11 15:08)
何でだろう?
自分も へ投票
(2004/08/11 15:36)
本当だ!!!何故だろう、、、
自分も へ投票
(2004/08/11 16:03)
それ(ふんっふんっ)が書いてあるとこにキャラがあったじゃん?それに何秒か矢印をふれさしとくと「ふんっふんっ」って文字が出てくるからあるんだと思うよ。
[ BBSメッセージ ]
自分も
(投票した人)
50票目だぁぁw
;
(あほ)
右横に「ふんっふんっふんっ」もあるーー!!!!!笑
youさんが
(もぇ)
直リンしたんだとおもう。 違反したんだYo
多分
(ねらー)
管理人のパソコン又はオリラン運営になにかあって、アイコン表示のタグに何らかの支障が出たんでは。