メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 左上に「ふんっふんっ」てかいてるのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

左上に「ふんっふんっ」てかいてるのは・・・

No.1861
開始 2004/08/11 13:10
終了 2005/08/11 13:07

1位.

自分も

96.1%(74票)
2位.

テー作だけ

3.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 13:10
投票期間:終了2005/08/11 13:07
BBS書込み数16件
投票者コメント数12件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:14)
本当だ…
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:25)
コレ何?書き込んだら行ってみよ~W
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:25)
鼻息荒いクマだ・・・。
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:29)
なんだろ?
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:31)
ちょっとウケたw
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 13:32)
管理人が支配された?
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 14:21)
何か、その横に×印がある。。これを、クリックしたら、多分他のジャンルに行くんだろうな。
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 14:26)
アイコン完全消滅ってか?
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 14:30)
本当だ
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 15:08)
何でだろう?
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 15:36)
本当だ!!!何故だろう、、、
1位 自分も へ投票 (2004/08/11 16:03)
それ(ふんっふんっ)が書いてあるとこにキャラがあったじゃん?それに何秒か矢印をふれさしとくと「ふんっふんっ」って文字が出てくるからあるんだと思うよ。


[ BBSメッセージ ]
自分も (投票した人)
50票目だぁぁw

(あほ)
右横に「ふんっふんっふんっ」もあるーー!!!!!笑

youさんが (もぇ)
直リンしたんだとおもう。 違反したんだYo

多分 (ねらー)
管理人のパソコン又はオリラン運営になにかあって、アイコン表示のタグに何らかの支障が出たんでは。