管理人のパソコン又はオリラン運営になにかあって、アイコン表示のタグに何らかの支障が出たんでは。
直リンしたんだとおもう。 違反したんだYo
右横に「ふんっふんっふんっ」もあるーー!!!!!笑
50票目だぁぁw
それ(ふんっふんっ)が書いてあるとこにキ ャラがあったじゃん?それに何秒か矢印をふ れさしとくと「ふんっふんっ」って文字が出 てくるからあるんだと思うよ。
本当だ!!!何故だろう、、、
何でだろう?
本当だ
アイコン完全消滅ってか?
何か、その横に×印がある。。こ れを、クリックしたら、多分他のジャンルに 行くんだろうな。
管理人が支配された?
ちょっとウケたw
なんだろ?
鼻息荒いクマだ・・・。
コレ何?書き込んだら行ってみよ~W
本当だ…