メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [左上に「ふんっふんっ」てかいてるのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



左上に「ふんっふんっ」てかいてるのは・・・

No.1861
開始 2004/08/11 13:10
終了 2005/08/11 13:07
確定
1位.

自分も

74票
2位.

テー作だけ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ねらー

多分

管理人のパソコン又はオリラン運営になにかあって、アイコン表示のタグに何らかの支障が出たんでは。
👍 [No16] 2004/08/12 10:07info

youさんが

直リンしたんだとおもう。
違反したんだYo
👍 [No15] 2004/08/11 23:17info

もぇ


あほ

右横に「ふんっふんっふんっ」もあるーー!!!!!笑
👍 [No14] 2004/08/11 19:07info

自分も

50票目だぁぁw
👍 [No13] 2004/08/11 18:02info

投票した人


投票した人

自分も

それ(ふんっふんっ)が書いてあるとこにキ
ャラがあったじゃん?それに何秒か矢印をふ
れさしとくと「ふんっふんっ」って文字が出
てくるからあるんだと思うよ。
👍 [No12] 2004/08/11 16:03info

自分も

本当だ!!!何故だろう、、、
👍 [No11] 2004/08/11 15:36info

投票した人


投票した人

自分も

何でだろう?
👍 [No10] 2004/08/11 15:08info

自分も

本当だ
👍 [No9] 2004/08/11 14:30info

投票した人


投票した人

自分も

アイコン完全消滅ってか?
👍 [No8] 2004/08/11 14:26info

自分も

何か、その横に×印がある。。こ
れを、クリックしたら、多分他のジャンルに
行くんだろうな。
👍 [No7] 2004/08/11 14:21info

投票した人


投票した人

自分も

管理人が支配された?
👍 [No6] 2004/08/11 13:32info

自分も

ちょっとウケたw
👍 [No5] 2004/08/11 13:31info

投票した人


投票した人

自分も

なんだろ?
👍 [No4] 2004/08/11 13:29info

自分も

鼻息荒いクマだ・・・。
👍 [No3] 2004/08/11 13:25info

投票した人


投票した人

自分も

コレ何?書き込んだら行ってみよ~W
👍 [No2] 2004/08/11 13:25info

自分も

本当だ…
👍 [No1] 2004/08/11 13:14info

投票した人
1