メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
外食する時、外食先にマンガ持って行ってメニューが来るまで読んでるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
外食する時、外食先にマンガ持って行ってメニューが来るまで読んでるのは私だけ?
No.2304
開始 2004/08/26 19:06
終了 2004/10/26 19:03
1位.
テー作だけ
77.2%
(61票)
2位.
私も!
22.8%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/26 19:06
投票期間:終了
2004/10/26 19:03
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/08/26 19:28)
かっこ悪wぷっ
テー作だけ へ投票
(2004/08/26 20:34)
誰かと話して待ってる
テー作だけ へ投票
(2004/08/26 21:01)
へぇーめずらすぃー
私も! へ投票
(2004/08/26 22:41)
暇だし
テー作だけ へ投票
(2004/08/26 23:49)
マンガオタクですか
テー作だけ へ投票
(2004/08/27 11:23)
でも美容院とか行く時は持って行って読んでる
テー作だけ へ投票
(2004/08/27 11:59)
昔はあったけど今はない。
テー作だけ へ投票
(2004/08/27 16:43)
失礼だな~
テー作だけ へ投票
(2004/08/27 20:41)
親からどんな教育受けてるの?
私も! へ投票
(2004/08/30 15:41)
やっぱ読むよね!!
私も! へ投票
(2004/09/05 09:48)
最近はMD持ってく!!
[ BBSメッセージ ]
それはない!
(携帯君)
携帯いじってるか、人と話してる!