メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 外食する時、外食先にマンガ持って行ってメニューが来るまで読んでるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

外食する時、外食先にマンガ持って行ってメニューが来るまで読んでるのは私だけ?

No.2304
開始 2004/08/26 19:06
終了 2004/10/26 19:03

1位.

テー作だけ

77.2%(61票)
2位.

私も!

22.8%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/26 19:06
投票期間:終了2004/10/26 19:03
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/26 19:28)
かっこ悪wぷっ
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/26 20:34)
誰かと話して待ってる
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/26 21:01)
へぇーめずらすぃー
2位 私も! へ投票 (2004/08/26 22:41)
暇だし
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/26 23:49)
マンガオタクですか
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/27 11:23)
でも美容院とか行く時は持って行って読んでる
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/27 11:59)
昔はあったけど今はない。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/27 16:43)
失礼だな~
1位 テー作だけ へ投票 (2004/08/27 20:41)
親からどんな教育受けてるの?
2位 私も! へ投票 (2004/08/30 15:41)
やっぱ読むよね!!
2位 私も! へ投票 (2004/09/05 09:48)
最近はMD持ってく!!


[ BBSメッセージ ]
それはない! (携帯君)
携帯いじってるか、人と話してる!