最近はMD持ってく!!
やっぱ読むよね!!
親からどんな教育受けてるの?
失礼だな~
昔はあったけど今はない。
でも美容院とか行く時は持って行って読んでる
マンガオタクですか
暇だし
へぇーめずらすぃー
携帯いじってるか、人と話してる!
誰かと話して待ってる
かっこ悪wぷっ