メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [外食する時、外食先にマンガ持って行ってメニューが来るまで読んでるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



外食する時、外食先にマンガ持って行ってメニューが来るまで読んでるのは私だけ?

No.2304
開始 2004/08/26 19:06
終了 2004/10/26 19:03
確定
1位.

テー作だけ

61票
2位.

私も!

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も!

最近はMD持ってく!!
👍 [No12] 2004/09/05 09:48info

私も!

やっぱ読むよね!!
👍 [No11] 2004/08/30 15:41info

投票した人


投票した人

テー作だけ

親からどんな教育受けてるの?
👍 [No10] 2004/08/27 20:41info

テー作だけ

失礼だな~
👍 [No9] 2004/08/27 16:43info

投票した人


投票した人

テー作だけ

昔はあったけど今はない。
👍 [No8] 2004/08/27 11:59info

テー作だけ

でも美容院とか行く時は持って行って読んでる
👍 [No7] 2004/08/27 11:23info

投票した人


投票した人

テー作だけ

マンガオタクですか
👍 [No6] 2004/08/26 23:49info

私も!

暇だし
👍 [No5] 2004/08/26 22:41info

投票した人


投票した人

テー作だけ

へぇーめずらすぃー
👍 [No4] 2004/08/26 21:01info

それはない!

携帯いじってるか、人と話してる!
👍 [No3] 2004/08/26 20:44info

携帯君


投票した人

テー作だけ

誰かと話して待ってる
👍 [No2] 2004/08/26 20:34info

テー作だけ

かっこ悪wぷっ
👍 [No1] 2004/08/26 19:28info

投票した人
1