メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 「モー娘」ランがいらないと思うのは自分だけ?!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「モー娘」ランがいらないと思うのは自分だけ?!

No.32051
開始 2004/09/05 19:57
終了 2004/11/05 19:55

1位.

自分も

82.1%(69票)
2位.

テー作だけ

17.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/05 19:57
投票期間:終了2004/11/05 19:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数84人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2004/09/05 20:16)
別にいいじゃん
2位 テー作だけ へ投票 (2004/09/05 20:29)
好きな人だっている
1位 自分も へ投票 (2004/09/05 21:42)
まぁハロプロランにして、モーヲタを隔離してほしい・・・
1位 自分も へ投票 (2004/09/07 22:56)
行かないモン!
2位 テー作だけ へ投票 (2004/11/05 18:18)
ファンだってちゃんと居るんだからあったっていいでしょ


[ BBSメッセージ ]
自分も (えええええ)
モー娘嫌いな人多いのにあんなランあったらみんなにとって迷惑。せいぜいモー娘好きなのは超マニアな男子と小学生くらいだよ。

テー作だけ (と→ひょ→した人)
私はあんまり利用しないが,モー娘。ファンにとっては必要な存在のランだと思う..