メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [「モー娘」ランがいらないと思うのは自分だけ?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



「モー娘」ランがいらないと思うのは自分だけ?!

No.32051
開始 2004/09/05 19:57
終了 2004/11/05 19:55
確定
1位.

自分も

69票
2位.

テー作だけ

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ

ファンだってちゃんと居るんだからあったっていいでしょ
👍 [No7] 2004/11/05 18:18info

投票した人


投票した人

自分も など 1件

行かないモン!
👍 [No6] 2004/09/07 22:56info

テー作だけ

私はあんまり利用しないが,モー娘。ファンにとっては必要な存在のランだと思う..
👍 [No5] 2004/09/06 17:01info

と→ひょ→した人


投票した人

自分も

まぁハロプロランにして、モーヲタを隔離し
てほしい・・・
👍 [No4] 2004/09/05 21:42info

自分も

モー娘嫌いな人多いのにあんなランあったらみんなにとって迷惑。せいぜいモー娘好きなのは超マニアな男子と小学生くらいだよ。
👍 [No3] 2004/09/05 21:17info

えええええ


投票した人

テー作だけ

好きな人だっている
👍 [No2] 2004/09/05 20:29info

テー作だけ

別にいいじゃん
👍 [No1] 2004/09/05 20:16info

投票した人
1