ファンだってちゃんと居るんだからあったっていいでしょ
行かないモン!
私はあんまり利用しないが,モー娘。ファンにとっては必要な存在のランだと思う..
まぁハロプロランにして、モーヲタを隔離し てほしい・・・
モー娘嫌いな人多いのにあんなランあったらみんなにとって迷惑。せいぜいモー娘好きなのは超マニアな男子と小学生くらいだよ。
好きな人だっている
別にいいじゃん