メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 今日の雨と地震のせいで駅で3時間近く電車待ってたのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

今日の雨と地震のせいで駅で3時間近く電車待ってたのは自分だけ?

No.2531
開始 2004/09/05 21:03
終了 2004/10/05 21:01

1位.

あなただけ

100.0%(68票)
2位.

自分も!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/05 21:03
投票期間:終了2004/10/05 21:01
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/05 23:05)
それは、大変だったよねー。3時間なんて。でも帰れたみたいで良かったですね。
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/06 17:52)
お疲れ様!!
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/08 17:13)
かわいそうに