メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [今日の雨と地震のせいで駅で3時間近く電車待ってたのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



今日の雨と地震のせいで駅で3時間近く電車待ってたのは自分だけ?

No.2531
開始 2004/09/05 21:03
終了 2004/10/05 21:01
確定
1位.

あなただけ

68票
2位.

自分も!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ など 1件

かわいそうに
👍 [No3] 2004/09/08 17:13info

投票した人


投票した人

あなただけ

お疲れ様!!
👍 [No2] 2004/09/06 17:52info

あなただけ

それは、大変だったよねー。3時間なんて。
でも帰れたみたいで良かったですね。
👍 [No1] 2004/09/05 23:05info

投票した人
1