メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
髪の毛とかす時髪が2,3本抜けるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
髪の毛とかす時髪が2,3本抜けるのは私だけ?
No.2534
開始 2004/09/05 22:24
終了 2004/10/05 22:21
1位.
私も
93.5%
(86票)
2位.
テー作だけ
6.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/05 22:24
投票期間:終了
2004/10/05 22:21
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
16件
投票者数
92人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/09/05 22:31)
10ポンぐらいぬける
私も へ投票
(2004/09/05 22:32)
ごっそりといっぱいぬける・・・将来はげないか心配・・・。
私も へ投票
(2004/09/05 22:38)
2、3本ならぃぃほぅじゃん。ぁたしゎ100本くらぃ抜けてるょ。はげちゃぅ・・・ってかもぅはげ?
私も へ投票
(2004/09/05 22:47)
普通は2、3本以上抜けると思うが・・
私も へ投票
(2004/09/05 23:14)
私はもっとすごい。10本は抜ける
私も へ投票
(2004/09/06 13:10)
多少は抜けるから
テー作だけ へ投票
(2004/09/06 16:26)
私髪の毛無いから・・・・・・・
私も へ投票
(2004/09/06 16:56)
2、3本以上抜ける・・・・・・
私も へ投票
(2004/09/06 16:57)
抜けるー。
私も へ投票
(2004/09/06 18:59)
2、3本どころじゃない(笑
私も へ投票
(2004/09/06 20:07)
あたりまえ☆心配無用でし
私も へ投票
(2004/09/06 20:37)
若ハゲ化進行中……でないけど(笑)。
私も へ投票
(2004/09/06 20:45)
てかそれ以上抜ける
私も へ投票
(2004/09/06 21:19)
私も。普通じゃない?
私も へ投票
(2004/09/07 14:32)
2,3どころじゃない
私も へ投票
(2004/09/08 17:11)
それどころか10~20本くらい抜ける・・・
[ BBSメッセージ ]
あの
(テー作)
毎日抜けるものなんですかね?
私なんかすごく抜けますよ。
(モモ)
私なんかぁー。2、3本どころじゃないですよ。 びっくりする位抜けます。毎日。