メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 髪の毛とかす時髪が2,3本抜けるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

髪の毛とかす時髪が2,3本抜けるのは私だけ?

No.2534
開始 2004/09/05 22:24
終了 2004/10/05 22:21

1位.

私も

93.5%(86票)
2位.

テー作だけ

6.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/05 22:24
投票期間:終了2004/10/05 22:21
BBS書込み数18件
投票者コメント数16件
投票者数92人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2004/09/05 22:31)
10ポンぐらいぬける
1位 私も へ投票 (2004/09/05 22:32)
ごっそりといっぱいぬける・・・将来はげないか心配・・・。
1位 私も へ投票 (2004/09/05 22:38)
2、3本ならぃぃほぅじゃん。ぁたしゎ100本くらぃ抜けてるょ。はげちゃぅ・・・ってかもぅはげ?
1位 私も へ投票 (2004/09/05 22:47)
普通は2、3本以上抜けると思うが・・
1位 私も へ投票 (2004/09/05 23:14)
私はもっとすごい。10本は抜ける
1位 私も へ投票 (2004/09/06 13:10)
多少は抜けるから
2位 テー作だけ へ投票 (2004/09/06 16:26)
私髪の毛無いから・・・・・・・
1位 私も へ投票 (2004/09/06 16:56)
2、3本以上抜ける・・・・・・
1位 私も へ投票 (2004/09/06 16:57)
抜けるー。
1位 私も へ投票 (2004/09/06 18:59)
2、3本どころじゃない(笑
1位 私も へ投票 (2004/09/06 20:07)
あたりまえ☆心配無用でし
1位 私も へ投票 (2004/09/06 20:37)
若ハゲ化進行中……でないけど(笑)。
1位 私も へ投票 (2004/09/06 20:45)
てかそれ以上抜ける
1位 私も へ投票 (2004/09/06 21:19)
私も。普通じゃない?
1位 私も へ投票 (2004/09/07 14:32)
2,3どころじゃない
1位 私も へ投票 (2004/09/08 17:11)
それどころか10~20本くらい抜ける・・・


[ BBSメッセージ ]
あの (テー作)
毎日抜けるものなんですかね?

私なんかすごく抜けますよ。 (モモ)
私なんかぁー。2、3本どころじゃないですよ。 びっくりする位抜けます。毎日。