メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [髪の毛とかす時髪が2,3本抜けるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



髪の毛とかす時髪が2,3本抜けるのは私だけ?

No.2534
開始 2004/09/05 22:24
終了 2004/10/05 22:21
確定
1位.

私も

86票
2位.

テー作だけ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も など 1件

それどころか10~20本くらい抜ける・・・
👍 [No18] 2004/09/08 17:11info

私も

2,3どころじゃない
👍 [No17] 2004/09/07 14:32info

投票した人


投票した人

私も

私も。普通じゃない?
👍 [No16] 2004/09/06 21:19info

私も

てかそれ以上抜ける
👍 [No15] 2004/09/06 20:45info

投票した人


投票した人

私も

若ハゲ化進行中……でないけど(笑)。
👍 [No14] 2004/09/06 20:37info

私も

あたりまえ☆心配無用でし
👍 [No13] 2004/09/06 20:07info

投票した人


投票した人

私も

2、3本どころじゃない(笑
👍 [No12] 2004/09/06 18:59info

私も

抜けるー。
👍 [No11] 2004/09/06 16:57info

投票した人


投票した人

私も

2、3本以上抜ける・・・・・・
👍 [No10] 2004/09/06 16:56info

テー作だけ

私髪の毛無いから・・・・・・・
👍 [No9] 2004/09/06 16:26info

投票した人


投票した人

私も

多少は抜けるから
👍 [No8] 2004/09/06 13:10info

私も

私はもっとすごい。10本は抜ける
👍 [No7] 2004/09/05 23:14info

投票した人


モモ

私なんかすごく抜けますよ。

私なんかぁー。2、3本どころじゃないですよ。
びっくりする位抜けます。毎日。
👍 [No6] 2004/09/05 23:03info

私も

普通は2、3本以上抜けると思うが・・
👍 [No5] 2004/09/05 22:47info

投票した人


投票した人

私も

2、3本ならぃぃほぅじゃん。ぁたしゎ10
0本くらぃ抜けてるょ。はげちゃぅ・・・っ
てかもぅはげ?
👍 [No4] 2004/09/05 22:38info

あの

毎日抜けるものなんですかね?
👍 [No3] 2004/09/05 22:37info

テー作


投票した人

私も

ごっそりといっぱいぬける・・・将来はげないか心配・・・。
👍 [No2] 2004/09/05 22:32info

テー作だけ

10ポンぐらいぬける
👍 [No1] 2004/09/05 22:31info

投票した人
1