メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
小さい頃、ケーキを食べる時に全て分解して食べていたのって
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
小さい頃、ケーキを食べる時に全て分解して食べていたのって
No.2535
開始 2004/09/05 22:50
終了 2004/10/05 22:47
1位.
あなただけ
88.3%
(53票)
2位.
自分も
11.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/05 22:50
投票期間:終了
2004/10/05 22:47
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/09/05 23:17)
・・・は?
あなただけ へ投票
(2004/09/05 23:18)
なんかスゴぃね♪♪
あなただけ へ投票
(2004/09/06 13:09)
普通にあんただけ
[ BBSメッセージ ]
ちょっと説明
(テー作)
生クリームやらフルーツやらスポンジの部分やら・・・。 すべて、部分ごとに分けて食べていました。 (もちろん今は普通に食べてます。)
あなただけ
(サヤカ)
そんなとこしないです! でも、私のいとこのアヤリちゃんという3歳の子は、ケーキを食べる時にまずイチゴをどけて、こうフォークを横に滑らせながらというか・・・そんな感じでケーキの上のクリームが無くなったら、スポンジを食べて、イチゴを食べてまた、クリームをフォークで滑らせながら食べる・・というモノの繰り返しです。 初め見た時ビックリした・・・(汗