メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 小さい頃、ケーキを食べる時に全て分解して食べていたのって
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

小さい頃、ケーキを食べる時に全て分解して食べていたのって

No.2535
開始 2004/09/05 22:50
終了 2004/10/05 22:47

1位.

あなただけ

88.3%(53票)
2位.

自分も

11.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/05 22:50
投票期間:終了2004/10/05 22:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/05 23:17)
・・・は?
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/05 23:18)
なんかスゴぃね♪♪
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/06 13:09)
普通にあんただけ


[ BBSメッセージ ]
ちょっと説明 (テー作)
生クリームやらフルーツやらスポンジの部分やら・・・。 すべて、部分ごとに分けて食べていました。 (もちろん今は普通に食べてます。)

あなただけ (サヤカ)
そんなとこしないです! でも、私のいとこのアヤリちゃんという3歳の子は、ケーキを食べる時にまずイチゴをどけて、こうフォークを横に滑らせながらというか・・・そんな感じでケーキの上のクリームが無くなったら、スポンジを食べて、イチゴを食べてまた、クリームをフォークで滑らせながら食べる・・というモノの繰り返しです。 初め見た時ビックリした・・・(汗