そんなとこしないです! でも、私のいとこのアヤリちゃんという3歳の子は、ケーキを食べる時にまずイチゴをどけて、こうフォークを横に滑らせながらというか・・・そんな感じでケーキの上のクリームが無くなったら、スポンジを食べて、イチゴを食べてまた、クリームをフォークで滑らせながら食べる・・というモノの繰り返しです。 初め見た時ビックリした・・・(汗
普通にあんただけ
なんかスゴぃね♪♪
・・・は?
生クリームやらフルーツやらスポンジの部分やら・・・。 すべて、部分ごとに分けて食べていました。 (もちろん今は普通に食べてます。)