メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [小さい頃、ケーキを食べる時に全て分解して食べていたのって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



小さい頃、ケーキを食べる時に全て分解して食べていたのって

No.2535
開始 2004/09/05 22:50
終了 2004/10/05 22:47
確定
1位.

あなただけ

53票
2位.

自分も

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ

そんなとこしないです!
でも、私のいとこのアヤリちゃんという3歳の子は、ケーキを食べる時にまずイチゴをどけて、こうフォークを横に滑らせながらというか・・・そんな感じでケーキの上のクリームが無くなったら、スポンジを食べて、イチゴを食べてまた、クリームをフォークで滑らせながら食べる・・というモノの繰り返しです。 初め見た時ビックリした・・・(汗
👍 [No7] 2004/09/06 18:57info

サヤカ


投票した人

あなただけ

普通にあんただけ
👍 [No6] 2004/09/06 13:09info

あなただけ

なんかスゴぃね♪♪
👍 [No3] 2004/09/05 23:18info

投票した人


投票した人

あなただけ

・・・は?
👍 [No2] 2004/09/05 23:17info

ちょっと説明

生クリームやらフルーツやらスポンジの部分やら・・・。
すべて、部分ごとに分けて食べていました。
(もちろん今は普通に食べてます。)
👍 [No1] 2004/09/05 22:57info

テー作
1