メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
最近の連ドラは面白くないと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
最近の連ドラは面白くないと思うのは私だけ?
No.2539
開始 2004/09/06 19:18
終了 2004/10/06 19:15
1位.
それは違う
67.2%
(43票)
2位.
うん
32.8%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/06 19:18
投票期間:終了
2004/10/06 19:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/09/06 20:26)
モノによるが、面白いモノが少ない!
うん へ投票
(2004/09/06 21:30)
あんまり「すごく見たい!」ってのが無い。
それは違う へ投票
(2004/09/06 21:42)
WB2とかおもろい!
うん へ投票
(2004/09/06 22:16)
昔の方がたのしかった。
うん へ投票
(2004/09/07 12:56)
私も。松田聖子の、私ってブスだったの?がまた見たい・・・・
うん へ投票
(2004/09/07 14:14)
ここ数年まともに見てない
それは違う へ投票
(2004/09/07 18:04)
その番組による
それは違う へ投票
(2004/09/07 20:03)
でも昼ドラ(虹のかなた)のほうが好き