メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 最近の連ドラは面白くないと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

最近の連ドラは面白くないと思うのは私だけ?

No.2539
開始 2004/09/06 19:18
終了 2004/10/06 19:15

1位.

それは違う

67.2%(43票)
2位.

うん

32.8%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/06 19:18
投票期間:終了2004/10/06 19:15
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん へ投票 (2004/09/06 20:26)
モノによるが、面白いモノが少ない!
2位 うん へ投票 (2004/09/06 21:30)
あんまり「すごく見たい!」ってのが無い。
1位 それは違う へ投票 (2004/09/06 21:42)
WB2とかおもろい!
2位 うん へ投票 (2004/09/06 22:16)
昔の方がたのしかった。
2位 うん へ投票 (2004/09/07 12:56)
私も。松田聖子の、私ってブスだったの?がまた見たい・・・・
2位 うん へ投票 (2004/09/07 14:14)
ここ数年まともに見てない
1位 それは違う へ投票 (2004/09/07 18:04)
その番組による
1位 それは違う へ投票 (2004/09/07 20:03)
でも昼ドラ(虹のかなた)のほうが好き