でも昼ドラ(虹のかなた)のほうが好き
その番組による
ここ数年まともに見てない
私も。松田聖子の、私ってブスだったの?が また見たい・・・・
昔の方がたのしかった。
WB2とかおもろい!
あんまり「すごく見たい!」ってのが無い。
モノによるが、面白いモノが少ない!