メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [最近の連ドラは面白くないと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



最近の連ドラは面白くないと思うのは私だけ?

No.2539
開始 2004/09/06 19:18
終了 2004/10/06 19:15
確定
1位.

それは違う

43票
2位.

うん

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

それは違う

でも昼ドラ(虹のかなた)のほうが好き
👍 [No8] 2004/09/07 20:03info

それは違う

その番組による
👍 [No7] 2004/09/07 18:04info

投票した人


投票した人

うん

ここ数年まともに見てない
👍 [No6] 2004/09/07 14:14info

うん

私も。松田聖子の、私ってブスだったの?が
また見たい・・・・
👍 [No5] 2004/09/07 12:56info

投票した人


投票した人

うん

昔の方がたのしかった。
👍 [No4] 2004/09/06 22:16info

それは違う

WB2とかおもろい!
👍 [No3] 2004/09/06 21:42info

投票した人


投票した人

うん

あんまり「すごく見たい!」ってのが無い。
👍 [No2] 2004/09/06 21:30info

うん

モノによるが、面白いモノが少ない!
👍 [No1] 2004/09/06 20:26info

投票した人
1