メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > いつも思うけど、DVDってビデオのよりリモコン操作とかめんどくさくない?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

いつも思うけど、DVDってビデオのよりリモコン操作とかめんどくさくない?

No.2587
開始 2004/09/09 20:57
終了 2004/10/09 20:55

1位.

自分も思う

79.5%(35票)
2位.

別に思わない

20.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/09 20:57
投票期間:終了2004/10/09 20:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別に思わない へ投票 (2004/09/09 22:44)
持ってないでしょ。
2位 別に思わない へ投票 (2004/09/09 22:59)
この機械おんちが!!!
1位 自分も思う へ投票 (2004/09/09 23:04)
早回しとかスムーズにいかない
1位 自分も思う へ投票 (2004/09/10 01:50)
早送り&巻き戻しができないからヤダ
1位 自分も思う へ投票 (2004/09/10 21:25)
ビデオで慣れちゃってるからね