メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
いつも思うけど、DVDってビデオのよりリモコン操作とかめんどくさくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
いつも思うけど、DVDってビデオのよりリモコン操作とかめんどくさくない?
No.2587
開始 2004/09/09 20:57
終了 2004/10/09 20:55
1位.
自分も思う
79.5%
(35票)
2位.
別に思わない
20.5%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 20:57
投票期間:終了
2004/10/09 20:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
別に思わない へ投票
(2004/09/09 22:44)
持ってないでしょ。
別に思わない へ投票
(2004/09/09 22:59)
この機械おんちが!!!
自分も思う へ投票
(2004/09/09 23:04)
早回しとかスムーズにいかない
自分も思う へ投票
(2004/09/10 01:50)
早送り&巻き戻しができないからヤダ
自分も思う へ投票
(2004/09/10 21:25)
ビデオで慣れちゃってるからね