| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [いつも思うけど、DVDってビデオのよりリモコン操作とかめんどくさくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分も思う など 1件ビデオで慣れちゃってるからね 👍 [No5] 2004/09/10 21:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も思う など 1件早送り&巻き戻しができないからヤダ 👍 [No4] 2004/09/10 01:50 ![]() |
自分も思う など 1件早回しとかスムーズにいかない 👍 [No3] 2004/09/09 23:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に思わない など 1件この機械おんちが!!! 👍 [No2] 2004/09/09 22:59 ![]() |
別に思わない など 1件持ってないでしょ。 👍 [No1] 2004/09/09 22:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |