メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [いつも思うけど、DVDってビデオのよりリモコン操作とかめんどくさくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



いつも思うけど、DVDってビデオのよりリモコン操作とかめんどくさくない?

No.2587
開始 2004/09/09 20:57
終了 2004/10/09 20:55
確定
1位.

自分も思う

35票
2位.

別に思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も思う など 1件

ビデオで慣れちゃってるからね
👍 [No5] 2004/09/10 21:25info

投票した人


投票した人

自分も思う など 1件

早送り&巻き戻しができないからヤダ
👍 [No4] 2004/09/10 01:50info

自分も思う など 1件

早回しとかスムーズにいかない
👍 [No3] 2004/09/09 23:04info

投票した人


投票した人

別に思わない など 1件

この機械おんちが!!!
👍 [No2] 2004/09/09 22:59info

別に思わない など 1件

持ってないでしょ。
👍 [No1] 2004/09/09 22:44info

投票した人
1