メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「ロードオブザリング」でフロドよりサムの方が頑張ったって思ってるのウチだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「ロードオブザリング」でフロドよりサムの方が頑張ったって思ってるのウチだけ?

No.2588
開始 2004/09/09 21:06
終了 2004/10/09 21:03

1位.

同感

88.9%(24票)
2位.

そう、アンタだけ

11.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/09 21:06
投票期間:終了2004/10/09 21:03
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2004/09/09 23:09)
うん!だよねw
1位 同感 へ投票 (2004/09/10 01:50)
サムが主人公みたいだった
1位 同感 へ投票 (2004/09/12 07:47)
映画のラストだけ見たらサムが主人公みたい
1位 同感 へ投票 (2004/09/12 18:09)
フロド性格悪くね?


[ BBSメッセージ ]
サムっていいヤツだよね・・・ (質問者)
フロドってなんか好きになれない