メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「ロードオブザリング」でフロドよりサムの方が頑張ったって思ってるのウチだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「ロードオブザリング」でフロドよりサムの方が頑張ったって思ってるのウチだけ?

No.2588
開始 2004/09/09 21:06
終了 2004/10/09 21:03
確定
1位.

同感

24票
2位.

そう、アンタだけ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感 など 1件

フロド性格悪くね?
👍 [No5] 2004/09/12 18:09info

投票した人


投票した人

同感 など 1件

映画のラストだけ見たらサムが主人公みたい
👍 [No4] 2004/09/12 07:47info

同感 など 1件

サムが主人公みたいだった
👍 [No3] 2004/09/10 01:50info

投票した人


投票した人

同感 など 1件

うん!だよねw
👍 [No2] 2004/09/09 23:09info

サムっていいヤツだよね・・・

フロドってなんか好きになれない
👍 [No1] 2004/09/09 21:07info

質問者
1