メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[「ロードオブザリング」でフロドよりサムの方が頑張ったって思ってるのウチだけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
「ロードオブザリング」でフロドよりサムの方が頑張ったって思ってるのウチだけ?
No.2588
開始 2004/09/09 21:06
終了 2004/10/09 21:03
1位.
同感
24票
2位.
そう、アンタだけ
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
同感 など 1件
フロド性格悪くね?
👍
[No5] 2004/09/12 18:09
投票した人
投票した人
同感 など 1件
映画のラストだけ見たらサムが主人公みたい
👍
[No4] 2004/09/12 07:47
同感 など 1件
サムが主人公みたいだった
👍
[No3] 2004/09/10 01:50
投票した人
投票した人
同感 など 1件
うん!だよねw
👍
[No2] 2004/09/09 23:09
サムっていいヤツだよね・・・
フロドってなんか好きになれない
👍
[No1] 2004/09/09 21:07
質問者
1
[1]