メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
文化祭がないのは私の学校だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
文化祭がないのは私の学校だけ?
No.2738
開始 2004/09/16 12:24
終了 2004/12/16 12:21
1位.
テー作の学校だけ
73.2%
(60票)
2位.
私の学校も
26.8%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/16 12:24
投票期間:終了
2004/12/16 12:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
82人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
私の学校も へ投票
(2004/09/16 13:37)
体育祭文化祭交互にある繰り返しだったけど経費削減で毎年体育祭体育祭体育祭体育祭・・・
テー作の学校だけ へ投票
(2004/09/16 16:31)
でも形だけで内容がない
テー作の学校だけ へ投票
(2004/09/16 19:04)
文化祭なんかいらんわ・・・
私の学校も へ投票
(2004/09/16 20:29)
ないよ~。つまんない!!
私の学校も へ投票
(2004/09/16 22:42)
『文化を楽しむ会』ならあります。
テー作の学校だけ へ投票
(2004/09/17 19:18)
うちは学校祭がある
テー作の学校だけ へ投票
(2004/09/17 20:29)
なんでないの?珍しいね
テー作の学校だけ へ投票
(2004/09/18 10:09)
あるよ~。でも明日は体育祭!!
テー作の学校だけ へ投票
(2004/09/18 16:09)
小学校のころは無かったけどね。
[ BBSメッセージ ]
私の学校も
(彩花)
勉強勉強って校長マジうざい!!!