| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [文化祭がないのは私の学校だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | テー作の学校だけ など 1件小学校のころは無かったけどね。 👍 [No10] 2004/09/18 16:09 ![]() |
テー作の学校だけ など 1件あるよ~。でも明日は体育祭!! 👍 [No9] 2004/09/18 10:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テー作の学校だけ など 1件なんでないの?珍しいね 👍 [No8] 2004/09/17 20:29 ![]() |
テー作の学校だけ など 1件うちは学校祭がある 👍 [No7] 2004/09/17 19:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 彩花 |
私の学校も など 1件『文化を楽しむ会』ならあります。 👍 [No5] 2004/09/16 22:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私の学校も など 1件ないよ~。つまんない!! 👍 [No4] 2004/09/16 20:29 ![]() |
テー作の学校だけ など 1件文化祭なんかいらんわ・・・ 👍 [No3] 2004/09/16 19:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テー作の学校だけ など 1件でも形だけで内容がない 👍 [No2] 2004/09/16 16:31 ![]() |
私の学校も など 1件体育祭文化祭交互にある繰り返しだったけど経費削減で毎年体育祭体育祭体育祭体育祭・・・ 👍 [No1] 2004/09/16 13:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |