メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [文化祭がないのは私の学校だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



文化祭がないのは私の学校だけ?

No.2738
開始 2004/09/16 12:24
終了 2004/12/16 12:21
確定
1位.

テー作の学校だけ

60票
2位.

私の学校も

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作の学校だけ など 1件

小学校のころは無かったけどね。
👍 [No10] 2004/09/18 16:09info

テー作の学校だけ など 1件

あるよ~。でも明日は体育祭!!
👍 [No9] 2004/09/18 10:09info

投票した人


投票した人

テー作の学校だけ など 1件

なんでないの?珍しいね
👍 [No8] 2004/09/17 20:29info

テー作の学校だけ など 1件

うちは学校祭がある
👍 [No7] 2004/09/17 19:18info

投票した人


彩花

私の学校も

勉強勉強って校長マジうざい!!!
👍 [No6] 2004/09/16 23:36info

私の学校も など 1件

『文化を楽しむ会』ならあります。
👍 [No5] 2004/09/16 22:42info

投票した人


投票した人

私の学校も など 1件

ないよ~。つまんない!!
👍 [No4] 2004/09/16 20:29info

テー作の学校だけ など 1件

文化祭なんかいらんわ・・・
👍 [No3] 2004/09/16 19:04info

投票した人


投票した人

テー作の学校だけ など 1件

でも形だけで内容がない
👍 [No2] 2004/09/16 16:31info

私の学校も など 1件

体育祭文化祭交互にある繰り返しだったけど経費削減で毎年体育祭体育祭体育祭体育祭・・・
👍 [No1] 2004/09/16 13:37info

投票した人
1