メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 毎週NARUTO録画してるの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

毎週NARUTO録画してるの私だけ?

No.2739
開始 2004/09/16 13:39
終了 2004/10/16 13:36

1位.

テー作だけ

94.3%(82票)
2位.

私も

5.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/16 13:39
投票期間:終了2004/10/16 13:36
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数87人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/09/16 16:18)
NARUTOではなくテニプリを撮ってる
2位 私も へ投票 (2004/09/16 17:28)
テニプリと一緒に録画してるよvvV しかも標準で第一回放送から今まで撮り逃しなく!!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/09/16 17:47)
ナルトキモイ
1位 テー作だけ へ投票 (2004/09/16 17:56)
見てもいない!NARUTOなんて全然面白くないモン!
2位 私も へ投票 (2004/09/16 23:14)
貸して!(爆)
1位 テー作だけ へ投票 (2004/09/17 19:18)
ありえない
1位 テー作だけ へ投票 (2004/09/17 20:30)
だけど、NARUTOは毎週見てる!!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/09/19 10:36)
オタクですねぇ
1位 テー作だけ へ投票 (2004/09/20 15:14)
テニプリ撮ってる。NARUTOは見てもいない。


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ など 1件 (投票した入)
私も我愛羅のとこまでは録ってたけどイタチのところから 録るどころか見もしなくなった