メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
毎週NARUTO録画してるの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
毎週NARUTO録画してるの私だけ?
No.2739
開始 2004/09/16 13:39
終了 2004/10/16 13:36
1位.
テー作だけ
94.3%
(82票)
2位.
私も
5.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/16 13:39
投票期間:終了
2004/10/16 13:36
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/09/16 16:18)
NARUTOではなくテニプリを撮ってる
私も へ投票
(2004/09/16 17:28)
テニプリと一緒に録画してるよvvV しかも標準で第一回放送から今まで撮り逃しなく!!
テー作だけ へ投票
(2004/09/16 17:47)
ナルトキモイ
テー作だけ へ投票
(2004/09/16 17:56)
見てもいない!NARUTOなんて全然面白くないモン!
私も へ投票
(2004/09/16 23:14)
貸して!(爆)
テー作だけ へ投票
(2004/09/17 19:18)
ありえない
テー作だけ へ投票
(2004/09/17 20:30)
だけど、NARUTOは毎週見てる!!
テー作だけ へ投票
(2004/09/19 10:36)
オタクですねぇ
テー作だけ へ投票
(2004/09/20 15:14)
テニプリ撮ってる。NARUTOは見てもいない。
[ BBSメッセージ ]
テー作だけ など 1件
(投票した入)
私も我愛羅のとこまでは録ってたけどイタチのところから 録るどころか見もしなくなった