メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [毎週NARUTO録画してるの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



毎週NARUTO録画してるの私だけ?

No.2739
開始 2004/09/16 13:39
終了 2004/10/16 13:36
確定
1位.

テー作だけ

82票
2位.

私も

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ など 1件

テニプリ撮ってる。NARUTOは見てもいない。
👍 [No10] 2004/09/20 15:14info

テー作だけ など 1件

オタクですねぇ
👍 [No9] 2004/09/19 10:36info

投票した人


投票した入

テー作だけ など 1件

私も我愛羅のとこまでは録ってたけどイタチのところから
録るどころか見もしなくなった
👍 [No8] 2004/09/18 08:41info

テー作だけ など 1件

だけど、NARUTOは毎週見てる!!
👍 [No7] 2004/09/17 20:30info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/17 19:18info

私も など 1件

貸して!(爆)
👍 [No5] 2004/09/16 23:14info

投票した人


投票した人

テー作だけ など 1件

見てもいない!NARUTOなんて全然面白くないモン!
👍 [No4] 2004/09/16 17:56info

テー作だけ など 1件

ナルトキモイ
👍 [No3] 2004/09/16 17:47info

投票した人


投票した人

私も など 1件

テニプリと一緒に録画してるよvvV しかも標準で第一回放送から今まで撮り逃しなく!!
👍 [No2] 2004/09/16 17:28info

テー作だけ

NARUTOではなくテニプリを撮ってる
👍 [No1] 2004/09/16 16:18info

投票した人
1