メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > リアルな目の絵を描く趣味があるの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

リアルな目の絵を描く趣味があるの自分だけ?

No.2740
開始 2004/09/16 17:38
終了 2004/10/16 17:35

1位.

たまーに描く…

37.3%(25票)
2位.

テー作だけ。

29.9%(20票)
3位.

自分も。

9.0%(6票)
4位.

黙っとけ。一重ブス女!

7.5%(5票)
5位.

あたしも微妙にある

6.0%(4票)
6位.

はっは!ウケタ。なんで趣味?テー作だけ

3.0%(2票)
6位.

そんな趣味無い!

3.0%(2票)
6位.

ナニをお手本にして書いてるんですか

3.0%(2票)
9位.

下手糞は絵描くな

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/16 17:38
投票期間:終了2004/10/16 17:35
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 あたしも微妙にある へ投票 (2004/09/16 18:39)
全然いいと思います
1位 たまーに描く… へ投票 (2004/09/16 23:48)
結構好きかも
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/09/18 17:01)
んとえはかくのすきだけどそれはjかかない


[ BBSメッセージ ]
(・)
それは深層心理では誰かに本当の自分を認めてもらいたいとかそういう心理からなんだって。

自分も。 (くぁわわ)
なんでリアルな目の絵をかくのが一重ブス女になるのか訳わからん。よく描くよ。面白いし。