メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [リアルな目の絵を描く趣味があるの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



リアルな目の絵を描く趣味があるの自分だけ?

No.2740
開始 2004/09/16 17:38
終了 2004/10/16 17:35
確定
1位.

たまーに描く…

25票
2位.

テー作だけ。

20票
3位.

自分も。

6票
4位.

黙っとけ。一重ブス女!

5票
5位.

あたしも微妙にある

4票
6位.

はっは!ウケタ。なんで趣味?テー作だけ

2票
6位.

そんな趣味無い!

2票
6位.

ナニをお手本にして書いてるんですか

2票
9位.

下手糞は絵描くな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ。 など 1件

んとえはかくのすきだけどそれはjかかない
👍 [No5] 2004/09/18 17:01info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/09/16 23:48info

あたしも微妙にある など 1件

全然いいと思います
👍 [No3] 2004/09/16 18:39info

投票した人


くぁわわ

自分も。

なんでリアルな目の絵をかくのが一重ブス女になるのか訳わからん。よく描くよ。面白いし。
👍 [No2] 2004/09/16 18:13info

それは深層心理では誰かに本当の自分を認めてもらいたいとかそういう心理からなんだって。
👍 [No1] 2004/09/16 18:11info

1