メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「ノートにプリントを貼る」って行為が、めちゃくちゃ嫌いなのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「ノートにプリントを貼る」って行為が、めちゃくちゃ嫌いなのは

No.2747
開始 2004/09/18 10:34
終了 2005/09/18 10:32

1位.

わたしもデス。

71.9%(69票)
2位.

あなただけダヨ。

25.0%(24票)
3位.

そんな人が居ても良いと思う

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/18 10:34
投票期間:終了2005/09/18 10:32
BBS書込み数14件
投票者コメント数12件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけダヨ。 へ投票 (2004/09/18 13:05)
私は好き。
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/18 14:07)
しわしわになるのが許せない(笑)
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/18 16:06)
そーゆー先生いるいる。プリントに色々書いてから白紙のノートに貼るんだよ、ノートの意味ないし。もったいないじゃん!
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/18 16:15)
めんどくさいし、ノート閉じてるのに端っこがはみ出てたら嫌だし、その裏のページに書くとき書きにくいし。
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/18 16:56)
あとで使いづらくなる!
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/18 17:07)
裏のページがヨレヨレになって書きにくいし糊の部分鉛筆が薄くなる
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/19 10:24)
先生が「貼れ」って言うから仕方なく貼るけど…何かいや^^;
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/20 08:46)
わかるわかる。
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/21 17:11)
mwんどきせ
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/23 21:54)
ムカーーーーーーーーーーーってくるよ
1位 わたしもデス。 へ投票 (2004/09/23 22:31)
プリ帳なんかつくるんだったら、大切に閉まっとけ!!怒
2位 あなただけダヨ。 へ投票 (2004/09/25 17:39)
ぅちゎ好き。


[ BBSメッセージ ]
わたしもデス。 (投票ヲタ)
薄っぺらい紙に紙をのりとかで貼るのは気持ちが悪い

分かる・・ (みみ)
俺も嫌・・。ノートからはみでてるし。