メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「ノートにプリントを貼る」って行為が、めちゃくちゃ嫌いなのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「ノートにプリントを貼る」って行為が、めちゃくちゃ嫌いなのは
No.2747
開始 2004/09/18 10:34
終了 2005/09/18 10:32
1位.
わたしもデス。
71.9%
(69票)
2位.
あなただけダヨ。
25.0%
(24票)
3位.
そんな人が居ても良いと思う
3.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/18 10:34
投票期間:終了
2005/09/18 10:32
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
96人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
あなただけダヨ。 へ投票
(2004/09/18 13:05)
私は好き。
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/18 14:07)
しわしわになるのが許せない(笑)
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/18 16:06)
そーゆー先生いるいる。プリントに色々書いてから白紙のノートに貼るんだよ、ノートの意味ないし。もったいないじゃん!
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/18 16:15)
めんどくさいし、ノート閉じてるのに端っこがはみ出てたら嫌だし、その裏のページに書くとき書きにくいし。
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/18 16:56)
あとで使いづらくなる!
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/18 17:07)
裏のページがヨレヨレになって書きにくいし糊の部分鉛筆が薄くなる
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/19 10:24)
先生が「貼れ」って言うから仕方なく貼るけど…何かいや^^;
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/20 08:46)
わかるわかる。
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/21 17:11)
mwんどきせ
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/23 21:54)
ムカーーーーーーーーーーーってくるよ
わたしもデス。 へ投票
(2004/09/23 22:31)
プリ帳なんかつくるんだったら、大切に閉まっとけ!!怒
あなただけダヨ。 へ投票
(2004/09/25 17:39)
ぅちゎ好き。
[ BBSメッセージ ]
わたしもデス。
(投票ヲタ)
薄っぺらい紙に紙をのりとかで貼るのは気持ちが悪い
分かる・・
(みみ)
俺も嫌・・。ノートからはみでてるし。