メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「ノートにプリントを貼る」って行為が、めちゃくちゃ嫌いなのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「ノートにプリントを貼る」って行為が、めちゃくちゃ嫌いなのは

No.2747
開始 2004/09/18 10:34
終了 2005/09/18 10:32
確定
1位.

わたしもデス。

69票
2位.

あなただけダヨ。

24票
3位.

そんな人が居ても良いと思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/09/25 17:39info

わたしもデス。 など 1件

プリ帳なんかつくるんだったら、大切に閉まっとけ!!怒
👍 [No13] 2004/09/23 22:31info

投票した人


投票した人

わたしもデス。 など 1件

ムカーーーーーーーーーーーってくるよ
👍 [No12] 2004/09/23 21:54info

👍 [No11] 2004/09/21 17:11info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/09/20 08:46info

分かる・・

俺も嫌・・。ノートからはみでてるし。
👍 [No9] 2004/09/19 19:42info

みみ


投票した人

わたしもデス。 など 1件

先生が「貼れ」って言うから仕方なく貼るけど…何かいや^^;
👍 [No8] 2004/09/19 10:24info

わたしもデス。 など 1件

裏のページがヨレヨレになって書きにくいし糊の部分鉛筆が薄くなる
👍 [No7] 2004/09/18 17:07info

投票した人


投票した人

わたしもデス。 など 1件

あとで使いづらくなる!
👍 [No6] 2004/09/18 16:56info

わたしもデス。 など 1件

めんどくさいし、ノート閉じてるのに端っこがはみ出てたら嫌だし、その裏のページに書くとき書きにくいし。
👍 [No5] 2004/09/18 16:15info

投票した人


投票した人

わたしもデス。 など 1件

そーゆー先生いるいる。プリントに色々書いてから白紙のノートに貼るんだよ、ノートの意味ないし。もったいないじゃん!
👍 [No4] 2004/09/18 16:06info

わたしもデス。 など 1件

しわしわになるのが許せない(笑)
👍 [No3] 2004/09/18 14:07info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/18 13:05info

わたしもデス。

薄っぺらい紙に紙をのりとかで貼るのは気持ちが悪い
👍 [No1] 2004/09/18 10:43info

投票ヲタ
1