| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「ノートにプリントを貼る」って行為が、めちゃくちゃ嫌いなのは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あなただけダヨ。 など 1件ぅちゎ好き。 👍 [No14] 2004/09/25 17:39 ![]() |
わたしもデス。 など 1件プリ帳なんかつくるんだったら、大切に閉まっとけ!!怒 👍 [No13] 2004/09/23 22:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | わたしもデス。 など 1件ムカーーーーーーーーーーーってくるよ 👍 [No12] 2004/09/23 21:54 ![]() |
わたしもデス。 など 1件mwんどきせ 👍 [No11] 2004/09/21 17:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | わたしもデス。 など 1件わかるわかる。 👍 [No10] 2004/09/20 08:46 ![]() |
![]() みみ |
![]() 投票した人 | わたしもデス。 など 1件先生が「貼れ」って言うから仕方なく貼るけど…何かいや^^; 👍 [No8] 2004/09/19 10:24 ![]() |
わたしもデス。 など 1件裏のページがヨレヨレになって書きにくいし糊の部分鉛筆が薄くなる 👍 [No7] 2004/09/18 17:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | わたしもデス。 など 1件あとで使いづらくなる! 👍 [No6] 2004/09/18 16:56 ![]() |
わたしもデス。 など 1件めんどくさいし、ノート閉じてるのに端っこがはみ出てたら嫌だし、その裏のページに書くとき書きにくいし。 👍 [No5] 2004/09/18 16:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | わたしもデス。 など 1件そーゆー先生いるいる。プリントに色々書いてから白紙のノートに貼るんだよ、ノートの意味ないし。もったいないじゃん! 👍 [No4] 2004/09/18 16:06 ![]() |
わたしもデス。 など 1件しわしわになるのが許せない(笑) 👍 [No3] 2004/09/18 14:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あなただけダヨ。 など 1件私は好き。 👍 [No2] 2004/09/18 13:05 ![]() |
![]() 投票ヲタ |
| 1 |