メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > マラソンの走る距離が男女で違うのが差別だと思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

マラソンランキング

-

マラソンの走る距離が男女で違うのが差別だと思うのは自分だけ?

No.2748
開始 2004/09/18 11:51
終了 2004/11/18 11:49

1位.

あなただけ

80.9%(55票)
2位.

自分も

19.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/18 11:51
投票期間:終了2004/11/18 11:49
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 12:47)
女子は男子より体力がない。
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 13:38)
体力の問題だ
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 14:48)
体力とか違うじゃん。
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 15:30)
体力が違うから仕方ない。
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 15:41)
とかいって「女子も走れ!!」とかいわれたら「えー」とかいうくせに
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 18:18)
そぉぉぉらしょうがない事だ
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/18 23:22)
男女は体力違うんだから当たり前だろ
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/19 10:34)
まあ、体力のない男性が長距離走らされるのもどうかと。
1位 あなただけ へ投票 (2004/09/19 15:05)
男性の体は元々女性より運動に適してるんだって。逆に女性は元々勉強が男性よりできるらしい(特に読んだり書いたりするの)。遺伝子とかに関係してるんだって。


[ BBSメッセージ ]
(¥)
男女どちらも42,195㌔㍍ですが、なにか?