メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
マラソンの走る距離が男女で違うのが差別だと思うのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
マラソンランキング
-
マラソンの走る距離が男女で違うのが差別だと思うのは自分だけ?
No.2748
開始 2004/09/18 11:51
終了 2004/11/18 11:49
1位.
あなただけ
80.9%
(55票)
2位.
自分も
19.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/18 11:51
投票期間:終了
2004/11/18 11:49
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/09/18 12:47)
女子は男子より体力がない。
あなただけ へ投票
(2004/09/18 13:38)
体力の問題だ
あなただけ へ投票
(2004/09/18 14:48)
体力とか違うじゃん。
あなただけ へ投票
(2004/09/18 15:30)
体力が違うから仕方ない。
あなただけ へ投票
(2004/09/18 15:41)
とかいって「女子も走れ!!」とかいわれたら「えー」とかいうくせに
あなただけ へ投票
(2004/09/18 18:18)
そぉぉぉらしょうがない事だ
あなただけ へ投票
(2004/09/18 23:22)
男女は体力違うんだから当たり前だろ
あなただけ へ投票
(2004/09/19 10:34)
まあ、体力のない男性が長距離走らされるのもどうかと。
あなただけ へ投票
(2004/09/19 15:05)
男性の体は元々女性より運動に適してるんだって。逆に女性は元々勉強が男性よりできるらしい(特に読んだり書いたりするの)。遺伝子とかに関係してるんだって。
[ BBSメッセージ ]
*
(¥)
男女どちらも42,195㌔㍍ですが、なにか?