メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [マラソンの走る距離が男女で違うのが差別だと思うのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



マラソンの走る距離が男女で違うのが差別だと思うのは自分だけ?

No.2748
開始 2004/09/18 11:51
終了 2004/11/18 11:49
確定
1位.

あなただけ

55票
2位.

自分も

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あなただけ など 1件

男性の体は元々女性より運動に適してるんだって。逆に女性は元々勉強が男性よりできるらしい(特に読んだり書いたりするの)。遺伝子とかに関係してるんだって。
👍 [No10] 2004/09/19 15:05info

あなただけ など 1件

まあ、体力のない男性が長距離走らされるのもどうかと。
👍 [No9] 2004/09/19 10:34info

投票した人


男女どちらも42,195㌔㍍ですが、なにか?
👍 [No8] 2004/09/18 23:40info

あなただけ など 1件

男女は体力違うんだから当たり前だろ
👍 [No7] 2004/09/18 23:22info

投票した人


投票した人

あなただけ など 1件

そぉぉぉらしょうがない事だ
👍 [No6] 2004/09/18 18:18info

あなただけ など 1件

とかいって「女子も走れ!!」とかいわれたら「えー」とかいうくせに
👍 [No5] 2004/09/18 15:41info

投票した人


投票した人

あなただけ など 1件

体力が違うから仕方ない。
👍 [No4] 2004/09/18 15:30info

あなただけ など 1件

体力とか違うじゃん。
👍 [No3] 2004/09/18 14:48info

投票した人


投票した人

あなただけ など 1件

体力の問題だ
👍 [No2] 2004/09/18 13:38info

あなただけ など 1件

女子は男子より体力がない。
👍 [No1] 2004/09/18 12:47info

投票した人
1