メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
I WiSHの歌がかなり好きなの私だけ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
I WiSHの歌がかなり好きなの私だけ!?
No.2752
開始 2004/09/18 13:56
終了 2005/09/18 13:54
1位.
あなただけですっ。
55.6%
(40票)
2位.
私もですっ。俺もですっ。
44.4%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/18 13:56
投票期間:終了
2005/09/18 13:54
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
16件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
あなただけですっ。 へ投票
(2004/09/18 14:12)
ふつうにスキ
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/18 15:18)
めっちゃすき!!!
あなただけですっ。 へ投票
(2004/09/18 15:39)
嫌い。最近ショボイ。
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/18 16:32)
なんか。゜+.(o・ω・`o)+.゜。イィ!よね
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/18 16:41)
いいよねぇ
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/18 16:54)
「明日への扉」&アルバムは聞いて泣きました!!aiさんの歌声がココロにめちゃ響くんです!!!レコ大並みです!!
あなただけですっ。 へ投票
(2004/09/18 16:59)
べwつに普通
あなただけですっ。 へ投票
(2004/09/18 20:17)
どの曲も一緒に聞こえるし・・・しかも一発屋だし・・・
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/18 20:24)
歌詞とかィィよね!!
あなただけですっ。 へ投票
(2004/09/18 21:38)
明日への扉とふたつ星?の2つのみ好き。あとは微妙。
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/18 22:57)
私も!!!大好き☆☆
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/18 23:21)
スキ^^
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/19 14:53)
声と歌詞と曲がすき
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/21 17:07)
い→よね!!
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/23 12:56)
大好きですっ
私もですっ。俺もですっ。 へ投票
(2004/09/24 21:01)
大好き!ただし、最近のシングル2曲「約束の日」「キミと僕」は微妙。それより、「川嶋あい」で出してる最近の3曲「12個の季節」「525ページ」「マーメイド」の方がいい。