メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > I WiSHの歌がかなり好きなの私だけ!?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

I WiSHの歌がかなり好きなの私だけ!?

No.2752
開始 2004/09/18 13:56
終了 2005/09/18 13:54

1位.

あなただけですっ。

55.6%(40票)
2位.

私もですっ。俺もですっ。

44.4%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/18 13:56
投票期間:終了2005/09/18 13:54
BBS書込み数16件
投票者コメント数16件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけですっ。 へ投票 (2004/09/18 14:12)
ふつうにスキ
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/18 15:18)
めっちゃすき!!!
1位 あなただけですっ。 へ投票 (2004/09/18 15:39)
嫌い。最近ショボイ。
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/18 16:32)
なんか。゜+.(o・ω・`o)+.゜。イィ!よね
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/18 16:41)
いいよねぇ
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/18 16:54)
「明日への扉」&アルバムは聞いて泣きました!!aiさんの歌声がココロにめちゃ響くんです!!!レコ大並みです!!
1位 あなただけですっ。 へ投票 (2004/09/18 16:59)
べwつに普通
1位 あなただけですっ。 へ投票 (2004/09/18 20:17)
どの曲も一緒に聞こえるし・・・しかも一発屋だし・・・
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/18 20:24)
歌詞とかィィよね!!
1位 あなただけですっ。 へ投票 (2004/09/18 21:38)
明日への扉とふたつ星?の2つのみ好き。あとは微妙。
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/18 22:57)
私も!!!大好き☆☆
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/18 23:21)
スキ^^
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/19 14:53)
声と歌詞と曲がすき
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/21 17:07)
い→よね!!
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/23 12:56)
大好きですっ
2位 私もですっ。俺もですっ。 へ投票 (2004/09/24 21:01)
大好き!ただし、最近のシングル2曲「約束の日」「キミと僕」は微妙。それより、「川嶋あい」で出してる最近の3曲「12個の季節」「525ページ」「マーメイド」の方がいい。