メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [I WiSHの歌がかなり好きなの私だけ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



I WiSHの歌がかなり好きなの私だけ!?

No.2752
開始 2004/09/18 13:56
終了 2005/09/18 13:54
確定
1位.

あなただけですっ。

40票
2位.

私もですっ。俺もですっ。

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私もですっ。俺もですっ。 など 1件

大好き!ただし、最近のシングル2曲「約束の日」「キミと僕」は微妙。それより、「川嶋あい」で出してる最近の3曲「12個の季節」「525ページ」「マーメイド」の方がいい。
👍 [No16] 2004/09/24 21:01info

👍 [No15] 2004/09/23 12:56info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/09/21 17:07info

👍 [No13] 2004/09/19 14:53info

投票した人


投票した人

👍 [No11] 2004/09/18 22:57info

投票した人


投票した人

あなただけですっ。 など 1件

明日への扉とふたつ星?の2つのみ好き。あとは微妙。
👍 [No10] 2004/09/18 21:38info

👍 [No9] 2004/09/18 20:24info

投票した人


投票した人

あなただけですっ。 など 1件

どの曲も一緒に聞こえるし・・・しかも一発屋だし・・・
👍 [No8] 2004/09/18 20:17info

👍 [No7] 2004/09/18 16:59info

投票した人


投票した人

私もですっ。俺もですっ。 など 1件

「明日への扉」&アルバムは聞いて泣きました!!aiさんの歌声がココロにめちゃ響くんです!!!レコ大並みです!!
👍 [No6] 2004/09/18 16:54info

👍 [No5] 2004/09/18 16:41info

投票した人


投票した人

私もですっ。俺もですっ。 など 1件

なんか。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!よね
👍 [No4] 2004/09/18 16:32info

あなただけですっ。 など 1件

嫌い。最近ショボイ。
👍 [No3] 2004/09/18 15:39info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/18 15:18info

👍 [No1] 2004/09/18 14:12info

投票した人
1