| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [I WiSHの歌がかなり好きなの私だけ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私もですっ。俺もですっ。 など 1件大好き!ただし、最近のシングル2曲「約束の日」「キミと僕」は微妙。それより、「川嶋あい」で出してる最近の3曲「12個の季節」「525ページ」「マーメイド」の方がいい。 👍 [No16] 2004/09/24 21:01 ![]() |
私もですっ。俺もですっ。 など 1件大好きですっ 👍 [No15] 2004/09/23 12:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私もですっ。俺もですっ。 など 1件い→よね!! 👍 [No14] 2004/09/21 17:07 ![]() |
私もですっ。俺もですっ。 など 1件声と歌詞と曲がすき 👍 [No13] 2004/09/19 14:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No12] 2004/09/18 23:21 ![]() |
私もですっ。俺もですっ。 など 1件私も!!!大好き☆☆ 👍 [No11] 2004/09/18 22:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あなただけですっ。 など 1件明日への扉とふたつ星?の2つのみ好き。あとは微妙。 👍 [No10] 2004/09/18 21:38 ![]() |
私もですっ。俺もですっ。 など 1件歌詞とかィィよね!! 👍 [No9] 2004/09/18 20:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あなただけですっ。 など 1件どの曲も一緒に聞こえるし・・・しかも一発屋だし・・・ 👍 [No8] 2004/09/18 20:17 ![]() |
あなただけですっ。 など 1件べwつに普通 👍 [No7] 2004/09/18 16:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私もですっ。俺もですっ。 など 1件「明日への扉」&アルバムは聞いて泣きました!!aiさんの歌声がココロにめちゃ響くんです!!!レコ大並みです!! 👍 [No6] 2004/09/18 16:54 ![]() |
私もですっ。俺もですっ。 など 1件いいよねぇ 👍 [No5] 2004/09/18 16:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私もですっ。俺もですっ。 など 1件なんか。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!よね 👍 [No4] 2004/09/18 16:32 ![]() |
あなただけですっ。 など 1件嫌い。最近ショボイ。 👍 [No3] 2004/09/18 15:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私もですっ。俺もですっ。 など 1件めっちゃすき!!! 👍 [No2] 2004/09/18 15:18 ![]() |
あなただけですっ。 など 1件ふつうにスキ 👍 [No1] 2004/09/18 14:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |