メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分のことを「サトラレ」かもしれないなんて本気で思うのはわたしだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

オダギリジョーランキング

-

自分のことを「サトラレ」かもしれないなんて本気で思うのはわたしだけ?

No.2757
開始 2004/09/18 15:59
終了 2004/10/18 15:56

1位.

たまに思ぅ。。。笑

56.9%(33票)
2位.

サトラレって何?

15.5%(9票)
3位.

てかお前サトラレだよ

13.8%(8票)
4位.

ふーん

5.2%(3票)
5位.

私は「サトレル」

3.4%(2票)
6位.

初期項目くらい作っときなさい

1.7%(1票)
6位.

納豆って腐ってるんだよね?

1.7%(1票)
6位.

オダギリジョー

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/18 15:59
投票期間:終了2004/10/18 15:56
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たまに思ぅ。。。笑 へ投票 (2004/09/18 17:29)
サトラレってゆーのは、自分の心の中(思ってる事)が周りの人(?)に聞こえる人のこと。だったと思うよ!でも、間違ってたらごめん!
1位 たまに思ぅ。。。笑 へ投票 (2004/09/25 17:38)
ぁのドラマ見た後不安になった!!


[ BBSメッセージ ]
(★)
サトラレ⇒悟られ 他人に見透かされやすい人のこと