メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分のことを「サトラレ」かもしれないなんて本気で思うのはわたしだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



自分のことを「サトラレ」かもしれないなんて本気で思うのはわたしだけ?

No.2757
開始 2004/09/18 15:59
終了 2004/10/18 15:56
確定
1位.

たまに思ぅ。。。笑

33票
2位.

サトラレって何?

9票
3位.

てかお前サトラレだよ

8票
4位.

ふーん

3票
5位.

私は「サトレル」

2票
6位.

初期項目くらい作っときなさい

1票
6位.

納豆って腐ってるんだよね?

1票
6位.

オダギリジョー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たまに思ぅ。。。笑 など 1件

ぁのドラマ見た後不安になった!!
👍 [No3] 2004/09/25 17:38info

投票した人


サトラレ⇒悟られ
他人に見透かされやすい人のこと
👍 [No2] 2004/09/18 22:02info

たまに思ぅ。。。笑

サトラレってゆーのは、
自分の心の中(思ってる事)が
周りの人(?)に聞こえる人のこと。
だったと思うよ!でも、間違ってたらごめん!
👍 [No1] 2004/09/18 17:29info

投票した人
1