メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ペ・ヨンジュンのCMがウザイと思っているのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ペ・ヨンジュンのCMがウザイと思っているのは
No.3405
開始 2004/10/11 15:41
終了 2004/11/11 15:41
1位.
自分も同じ
60.5%
(26票)
2位.
オマエだけ
39.5%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 15:41
投票期間:終了
2004/11/11 15:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
オマエだけ へ投票
(2004/10/11 16:23)
ぅん!ちょっとうざいね。。ってか、笑顔ばっかだし。。
自分も同じ へ投票
(2004/10/11 18:50)
ウザイなんて今さら言うことじゃないだろうに…
自分も同じ へ投票
(2004/10/11 19:05)
[恋人だよ]がまじうざい
自分も同じ へ投票
(2004/10/11 19:46)
なんのCM??
自分も同じ へ投票
(2004/10/11 23:16)
AUの、「恋人デース」がうざぃね
オマエだけ へ投票
(2004/10/12 17:27)
別にウザくない
自分も同じ へ投票
(2004/10/12 22:15)
なんでパク・ヨンハのCMがないんだろう。
[ BBSメッセージ ]
自分も同じ など1件
(投票した人)
いつもおんなじ顔じゃんあの人。妙なさわやか笑顔がキモイ。