メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ペ・ヨンジュンのCMがウザイと思っているのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ペ・ヨンジュンのCMがウザイと思っているのは

No.3405
開始 2004/10/11 15:41
終了 2004/11/11 15:41

1位.

自分も同じ

60.5%(26票)
2位.

オマエだけ

39.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 15:41
投票期間:終了2004/11/11 15:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 オマエだけ へ投票 (2004/10/11 16:23)
ぅん!ちょっとうざいね。。ってか、笑顔ばっかだし。。
1位 自分も同じ へ投票 (2004/10/11 18:50)
ウザイなんて今さら言うことじゃないだろうに…
1位 自分も同じ へ投票 (2004/10/11 19:05)
[恋人だよ]がまじうざい
1位 自分も同じ へ投票 (2004/10/11 19:46)
なんのCM??
1位 自分も同じ へ投票 (2004/10/11 23:16)
AUの、「恋人デース」がうざぃね
2位 オマエだけ へ投票 (2004/10/12 17:27)
別にウザくない
1位 自分も同じ へ投票 (2004/10/12 22:15)
なんでパク・ヨンハのCMがないんだろう。


[ BBSメッセージ ]
自分も同じ など1件 (投票した人)
いつもおんなじ顔じゃんあの人。妙なさわやか笑顔がキモイ。