| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ペ・ヨンジュンのCMがウザイと思っているのは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自分も同じ など 1件なんでパク・ヨンハのCMがないんだろう。 👍 [No8] 2004/10/12 22:15 ![]() |
オマエだけ など 1件別にウザくない 👍 [No7] 2004/10/12 17:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も同じ など1件いつもおんなじ顔じゃんあの人。妙なさわやか笑顔がキモイ。 👍 [No6] 2004/10/12 12:17 ![]() |
自分も同じ など 1件AUの、「恋人デース」がうざぃね 👍 [No5] 2004/10/11 23:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も同じ など 1件なんのCM?? 👍 [No4] 2004/10/11 19:46 ![]() |
自分も同じ など 1件[恋人だよ]がまじうざい 👍 [No3] 2004/10/11 19:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も同じ など 1件ウザイなんて今さら言うことじゃないだろうに… 👍 [No2] 2004/10/11 18:50 ![]() |
オマエだけ など 1件ぅん!ちょっとうざいね。。ってか、笑顔ばっかだし。。 👍 [No1] 2004/10/11 16:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |