メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ペ・ヨンジュンのCMがウザイと思っているのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ペ・ヨンジュンのCMがウザイと思っているのは

No.3405
開始 2004/10/11 15:41
終了 2004/11/11 15:41
確定
1位.

自分も同じ

26票
2位.

オマエだけ

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も同じ など 1件

なんでパク・ヨンハのCMがないんだろう。
👍 [No8] 2004/10/12 22:15info

オマエだけ など 1件

別にウザくない
👍 [No7] 2004/10/12 17:27info

投票した人


投票した人

自分も同じ など1件

いつもおんなじ顔じゃんあの人。妙なさわやか笑顔がキモイ。
👍 [No6] 2004/10/12 12:17info

自分も同じ など 1件

AUの、「恋人デース」がうざぃね
👍 [No5] 2004/10/11 23:16info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/11 19:46info

自分も同じ など 1件

[恋人だよ]がまじうざい
👍 [No3] 2004/10/11 19:05info

投票した人


投票した人

自分も同じ など 1件

ウザイなんて今さら言うことじゃないだろうに…
👍 [No2] 2004/10/11 18:50info

オマエだけ など 1件

ぅん!ちょっとうざいね。。ってか、笑顔ばっかだし。。
👍 [No1] 2004/10/11 16:23info

投票した人
1