メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
授業中ずっと本読んでるのって…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
授業中ずっと本読んでるのって…
No.3412
開始 2004/10/11 15:57
終了 2004/12/11 15:57
1位.
あなただけ。間違いないです。
92.9%
(39票)
2位.
たまには読むけど…。
7.1%
(3票)
3位.
実は私も。本大好きなんで。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 15:57
投票期間:終了
2004/12/11 15:57
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ。間違いないです。 へ投票
(2004/10/11 16:20)
そぅぃうやついるケド、先生とかの印象がマジヤバイからやめた方がぃぃと思うょ。
あなただけ。間違いないです。 へ投票
(2004/10/11 16:37)
授業に集中しなよ
あなただけ。間違いないです。 へ投票
(2004/10/11 18:40)
ずっとではないよ。あたしは集中しにゃ~と高校かかってるんで…
あなただけ。間違いないです。 へ投票
(2004/10/11 18:47)
本読む気力も無いから。
あなただけ。間違いないです。 へ投票
(2004/10/11 20:07)
教科書?
[ BBSメッセージ ]
うそつけ!
(◎)
マンガしか読んでないくせに!