メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 授業中ずっと本読んでるのって…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

授業中ずっと本読んでるのって…

No.3412
開始 2004/10/11 15:57
終了 2004/12/11 15:57

1位.

あなただけ。間違いないです。

92.9%(39票)
2位.

たまには読むけど…。

7.1%(3票)
3位.

実は私も。本大好きなんで。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 15:57
投票期間:終了2004/12/11 15:57
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ。間違いないです。 へ投票 (2004/10/11 16:20)
そぅぃうやついるケド、先生とかの印象がマジヤバイからやめた方がぃぃと思うょ。
1位 あなただけ。間違いないです。 へ投票 (2004/10/11 16:37)
授業に集中しなよ
1位 あなただけ。間違いないです。 へ投票 (2004/10/11 18:40)
ずっとではないよ。あたしは集中しにゃ~と高校かかってるんで…
1位 あなただけ。間違いないです。 へ投票 (2004/10/11 18:47)
本読む気力も無いから。
1位 あなただけ。間違いないです。 へ投票 (2004/10/11 20:07)
教科書?


[ BBSメッセージ ]
うそつけ! (◎)
マンガしか読んでないくせに!