メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [授業中ずっと本読んでるのって…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



授業中ずっと本読んでるのって…

No.3412
開始 2004/10/11 15:57
終了 2004/12/11 15:57
確定
1位.

あなただけ。間違いないです。

39票
2位.

たまには読むけど…。

3票
3位.

実は私も。本大好きなんで。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

👍 [No5] 2004/10/11 18:47info

投票した人


投票した人

あなただけ。間違いないです。 など 1件

ずっとではないよ。あたしは集中しにゃ~と高校かかってるんで…
👍 [No4] 2004/10/11 18:40info

うそつけ!

マンガしか読んでないくせに!
👍 [No3] 2004/10/11 16:39info



投票した人
👍 [No2] 2004/10/11 16:37info

あなただけ。間違いないです。 など 1件

そぅぃうやついるケド、先生とかの印象がマジヤバイからやめた方がぃぃと思うょ。
👍 [No1] 2004/10/11 16:20info

投票した人
1