メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > モデル目指してます!168㌢45㌔。どうですか?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

モデル目指してます!168㌢45㌔。どうですか?

No.3413
開始 2004/10/11 15:58
終了 2005/10/11 15:58

1位.

細いね

63.5%(33票)
2位.

は?

40.4%(21票)
3位.

お?いいんじゃない?

17.3%(9票)
4位.

まじ細いね

13.5%(7票)
5位.

羨ましい

7.7%(4票)
6位.

応援してるね

3.8%(2票)
6位.

モデルになれるよ

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 15:58
投票期間:終了2005/10/11 15:58
BBS書込み数14件
投票者コメント数12件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 は? へ投票 (2004/10/11 15:59)
何自分で褒めてんの?バカみてえ。つーかガリガリすぎてキモイし。モデル無理だね。
1位 細いね へ投票 (2004/10/11 16:00)
細い。ただそれだけ
1位 細いね へ投票 (2004/10/11 16:14)
身長と体重はOKとして、残る問題はルックスですが・・・自分ではどう思ってるんですか?
3位 お?いいんじゃない? へ投票 (2004/10/11 16:19)
良い感じだょ!でもココに作るのはやめよぅ!
4位 まじ細いね へ投票 (2004/10/11 16:29)
細すぎで×
2位 は? へ投票 (2004/10/11 17:15)
モデル体系じゃない
2位 は? など 2件 へ投票 (2004/10/11 18:07)
細すぎてキモイ悪い!自分も細いけど、そこまで細くないし、別にモデル目指してない!今の体型で十分!
2位 は? へ投票 (2004/10/11 18:39)
お前…詩織だな!!しゅとかりゅとかやめろよ!!
1位 細いね へ投票 (2004/10/11 18:46)
なれるんじゃない?でも顔も良くないと!!!
2位 は? へ投票 (2004/10/11 21:02)
自慢だね!はいさようなら!さいあく
番外 モデルになれるよ など 2件 へ投票 (2004/10/12 13:29)
がんばってね><応援してるよ>▽<
3位 お?いいんじゃない? へ投票 (2004/10/24 15:28)
あとは顔


[ BBSメッセージ ]
No1さぁんww (詩織(テー作))
そんな酷く言わなくてもいいじゃないしゅかぁww 細いトカ嬉しいでちゅーww ありがちゅw 生まれつき細いんだけどねん♪ ぁ、でもぉ、バカとか言われると詩織ちゃんショックぅぅ(><)

(。)
モデルゎ顔。