メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
モデル目指してます!168㌢45㌔。どうですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
モデル目指してます!168㌢45㌔。どうですか?
No.3413
開始 2004/10/11 15:58
終了 2005/10/11 15:58
1位.
細いね
63.5%
(33票)
2位.
は?
40.4%
(21票)
3位.
お?いいんじゃない?
17.3%
(9票)
4位.
まじ細いね
13.5%
(7票)
5位.
羨ましい
7.7%
(4票)
6位.
応援してるね
3.8%
(2票)
6位.
モデルになれるよ
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 15:58
投票期間:終了
2005/10/11 15:58
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
は? へ投票
(2004/10/11 15:59)
何自分で褒めてんの?バカみてえ。つーかガリガリすぎてキモイし。モデル無理だね。
細いね へ投票
(2004/10/11 16:00)
細い。ただそれだけ
細いね へ投票
(2004/10/11 16:14)
身長と体重はOKとして、残る問題はルックスですが・・・自分ではどう思ってるんですか?
お?いいんじゃない? へ投票
(2004/10/11 16:19)
良い感じだょ!でもココに作るのはやめよぅ!
まじ細いね へ投票
(2004/10/11 16:29)
細すぎで×
は? へ投票
(2004/10/11 17:15)
モデル体系じゃない
は? など 2件 へ投票
(2004/10/11 18:07)
細すぎてキモイ悪い!自分も細いけど、そこまで細くないし、別にモデル目指してない!今の体型で十分!
は? へ投票
(2004/10/11 18:39)
お前…詩織だな!!しゅとかりゅとかやめろよ!!
細いね へ投票
(2004/10/11 18:46)
なれるんじゃない?でも顔も良くないと!!!
は? へ投票
(2004/10/11 21:02)
自慢だね!はいさようなら!さいあく
モデルになれるよ など 2件 へ投票
(2004/10/12 13:29)
がんばってね><応援してるよ>▽<
お?いいんじゃない? へ投票
(2004/10/24 15:28)
あとは顔
[ BBSメッセージ ]
No1さぁんww
(詩織(テー作))
そんな酷く言わなくてもいいじゃないしゅかぁww 細いトカ嬉しいでちゅーww ありがちゅw 生まれつき細いんだけどねん♪ ぁ、でもぉ、バカとか言われると詩織ちゃんショックぅぅ(><)
。
(。)
モデルゎ顔。