メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [モデル目指してます!168㌢45㌔。どうですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



モデル目指してます!168㌢45㌔。どうですか?

No.3413
開始 2004/10/11 15:58
終了 2005/10/11 15:58
確定
1位.

細いね

33票
2位.

は?

21票
3位.

お?いいんじゃない?

9票
4位.

まじ細いね

7票
5位.

羨ましい

4票
6位.

応援してるね

2票
6位.

モデルになれるよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/10/24 15:28info

モデルゎ顔。
👍 [No13] 2004/10/12 15:51info



投票した人

モデルになれるよ など 2件

がんばってね><応援してるよ>▽<
👍 [No12] 2004/10/12 13:29info

は? など 1件

自慢だね!はいさようなら!さいあく
👍 [No11] 2004/10/11 21:02info

投票した人


投票した人

細いね など 1件

なれるんじゃない?でも顔も良くないと!!!
👍 [No10] 2004/10/11 18:46info

は? など 1件

お前…詩織だな!!しゅとかりゅとかやめろよ!!
👍 [No9] 2004/10/11 18:39info

投票した人


投票した人

は? など 2件

細すぎてキモイ悪い!自分も細いけど、そこまで細くないし、別にモデル目指してない!今の体型で十分!
👍 [No8] 2004/10/11 18:07info

は? など 1件

モデル体系じゃない
👍 [No7] 2004/10/11 17:15info

投票した人


投票した人

まじ細いね など 1件

細すぎで×
👍 [No6] 2004/10/11 16:29info

お?いいんじゃない? など 1件

良い感じだょ!でもココに作るのはやめよぅ!
👍 [No5] 2004/10/11 16:19info

投票した人


投票した人

細いね など 1件

身長と体重はOKとして、残る問題はルックスですが・・・自分ではどう思ってるんですか?
👍 [No4] 2004/10/11 16:14info

No1さぁんww

そんな酷く言わなくてもいいじゃないしゅかぁww
細いトカ嬉しいでちゅーww
ありがちゅw
生まれつき細いんだけどねん♪
ぁ、でもぉ、バカとか言われると詩織ちゃんショックぅぅ(><)
👍 [No3] 2004/10/11 16:10info

詩織(テー作)


投票した人

細いね など 1件

細い。ただそれだけ
👍 [No2] 2004/10/11 16:00info

は? など 1件

何自分で褒めてんの?バカみてえ。つーかガリガリすぎてキモイし。モデル無理だね。
👍 [No1] 2004/10/11 15:59info

投票した人
1