メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > マイケルジャクソンがきもく見えるの私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

マイケルジャクソンがきもく見えるの私だけ??

No.3426
開始 2004/10/11 17:17
終了 2004/11/11 17:17

1位.

俺・私も

92.6%(50票)
2位.

自分だけ

7.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 17:17
投票期間:終了2004/11/11 17:17
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/11 17:24)
特に目がちょっと・・・。(汗)
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/11 18:30)
顔いじんないほうが自然でよかった。無理して弁解してるのとか見るとださいし、ゴリケルとかみたいにネタにされrのがオチ!!
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/11 19:45)
ぁたりまえじゃん!気持ちわるぃ。なんかで捕まってるしね・・。
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/11 21:01)
鼻きもいんだよ!死 ね
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/12 12:14)
きもいピエロみたい。整形しすぎだね。
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/12 12:44)
鼻が特に・・・
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/12 14:27)
なんか、ホモっぽいからキモイ><
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/12 17:53)
きもいっっっっ!でも歌とダンスは好き~!
1位 俺・私も へ投票 (2004/10/12 22:40)
キモいっていうか怖いんだけど・・・


[ BBSメッセージ ]
整形と白人コンプレックスだね (**)
病気でとか言ってるけど、信じられんね。 目は整形だろう。 肌は漂白でもしてんのかな? 病気であんなに 白くなるなんて聞いたことないし。