メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
マイケルジャクソンがきもく見えるの私だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
マイケルジャクソンがきもく見えるの私だけ??
No.3426
開始 2004/10/11 17:17
終了 2004/11/11 17:17
1位.
俺・私も
92.6%
(50票)
2位.
自分だけ
7.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 17:17
投票期間:終了
2004/11/11 17:17
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
俺・私も へ投票
(2004/10/11 17:24)
特に目がちょっと・・・。(汗)
俺・私も へ投票
(2004/10/11 18:30)
顔いじんないほうが自然でよかった。無理して弁解してるのとか見るとださいし、ゴリケルとかみたいにネタにされrのがオチ!!
俺・私も へ投票
(2004/10/11 19:45)
ぁたりまえじゃん!気持ちわるぃ。なんかで捕まってるしね・・。
俺・私も へ投票
(2004/10/11 21:01)
鼻きもいんだよ!死 ね
俺・私も へ投票
(2004/10/12 12:14)
きもいピエロみたい。整形しすぎだね。
俺・私も へ投票
(2004/10/12 12:44)
鼻が特に・・・
俺・私も へ投票
(2004/10/12 14:27)
なんか、ホモっぽいからキモイ><
俺・私も へ投票
(2004/10/12 17:53)
きもいっっっっ!でも歌とダンスは好き~!
俺・私も へ投票
(2004/10/12 22:40)
キモいっていうか怖いんだけど・・・
[ BBSメッセージ ]
整形と白人コンプレックスだね
(**)
病気でとか言ってるけど、信じられんね。 目は整形だろう。 肌は漂白でもしてんのかな? 病気であんなに 白くなるなんて聞いたことないし。