メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [マイケルジャクソンがきもく見えるの私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



マイケルジャクソンがきもく見えるの私だけ??

No.3426
開始 2004/10/11 17:17
終了 2004/11/11 17:17
確定
1位.

俺・私も

50票
2位.

自分だけ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

俺・私も など 1件

キモいっていうか怖いんだけど・・・
👍 [No10] 2004/10/12 22:40info

俺・私も など 1件

きもいっっっっ!でも歌とダンスは好き~!
👍 [No9] 2004/10/12 17:53info

投票した人


投票した人

俺・私も など 1件

なんか、ホモっぽいからキモイ><
👍 [No8] 2004/10/12 14:27info

俺・私も など 1件

鼻が特に・・・
👍 [No7] 2004/10/12 12:44info

投票した人


投票した人

俺・私も

きもいピエロみたい。整形しすぎだね。
👍 [No6] 2004/10/12 12:14info

俺・私も など 1件

鼻きもいんだよ!死 ね
👍 [No5] 2004/10/11 21:01info

投票した人


**

整形と白人コンプレックスだね

病気でとか言ってるけど、信じられんね。
目は整形だろう。
肌は漂白でもしてんのかな? 病気であんなに
白くなるなんて聞いたことないし。
👍 [No4] 2004/10/11 20:03info

俺・私も など 1件

ぁたりまえじゃん!気持ちわるぃ。なんかで捕まってるしね・・。
👍 [No3] 2004/10/11 19:45info

投票した人


投票した人

俺・私も など 1件

顔いじんないほうが自然でよかった。無理して弁解してるのとか見るとださいし、ゴリケルとかみたいにネタにされrのがオチ!!
👍 [No2] 2004/10/11 18:30info

俺・私も など 1件

特に目がちょっと・・・。(汗)
👍 [No1] 2004/10/11 17:24info

投票した人
1