| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [マイケルジャクソンがきもく見えるの私だけ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 俺・私も など 1件キモいっていうか怖いんだけど・・・ 👍 [No10] 2004/10/12 22:40 ![]() |
俺・私も など 1件きもいっっっっ!でも歌とダンスは好き~! 👍 [No9] 2004/10/12 17:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺・私も など 1件なんか、ホモっぽいからキモイ>< 👍 [No8] 2004/10/12 14:27 ![]() |
俺・私も など 1件鼻が特に・・・ 👍 [No7] 2004/10/12 12:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
俺・私も など 1件鼻きもいんだよ!死 ね 👍 [No5] 2004/10/11 21:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ** | 整形と白人コンプレックスだね病気でとか言ってるけど、信じられんね。 目は整形だろう。 肌は漂白でもしてんのかな? 病気であんなに 白くなるなんて聞いたことないし。 👍 [No4] 2004/10/11 20:03 ![]() |
俺・私も など 1件ぁたりまえじゃん!気持ちわるぃ。なんかで捕まってるしね・・。 👍 [No3] 2004/10/11 19:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 俺・私も など 1件顔いじんないほうが自然でよかった。無理して弁解してるのとか見るとださいし、ゴリケルとかみたいにネタにされrのがオチ!! 👍 [No2] 2004/10/11 18:30 ![]() |
俺・私も など 1件特に目がちょっと・・・。(汗) 👍 [No1] 2004/10/11 17:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |