メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 休みが終わるの嫌なのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

休みが終わるの嫌なのは自分だけ?

No.3427
開始 2004/10/11 17:49
終了 2004/11/11 17:49

1位.

自分も。。。

93.3%(56票)
2位.

むしろ嬉しい

5.0%(3票)
3位.

自分は違う

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 17:49
投票期間:終了2004/11/11 17:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も。。。 へ投票 (2004/10/11 18:28)
明日も休みだったらやる気でるのに
1位 自分も。。。 へ投票 (2004/10/11 18:40)
3連休なんか短すぎ。もっと休み欲しい!!
1位 自分も。。。 へ投票 (2004/10/11 19:44)
なんか寂しいょね!いってしまうのかぁ・・って感じ☆ミってか、朝早く起きなくちゃぃけなくなるのが嫌だなぁ.。o○
1位 自分も。。。 へ投票 (2004/10/11 21:00)
なんで秋休みないんだろ
1位 自分も。。。 へ投票 (2004/10/12 13:27)
ふつうそうじゃないの??