メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
休みが終わるの嫌なのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
休みが終わるの嫌なのは自分だけ?
No.3427
開始 2004/10/11 17:49
終了 2004/11/11 17:49
1位.
自分も。。。
93.3%
(56票)
2位.
むしろ嬉しい
5.0%
(3票)
3位.
自分は違う
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 17:49
投票期間:終了
2004/11/11 17:49
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
自分も。。。 へ投票
(2004/10/11 18:28)
明日も休みだったらやる気でるのに
自分も。。。 へ投票
(2004/10/11 18:40)
3連休なんか短すぎ。もっと休み欲しい!!
自分も。。。 へ投票
(2004/10/11 19:44)
なんか寂しいょね!いってしまうのかぁ・・って感じ☆ミってか、朝早く起きなくちゃぃけなくなるのが嫌だなぁ.。o○
自分も。。。 へ投票
(2004/10/11 21:00)
なんで秋休みないんだろ
自分も。。。 へ投票
(2004/10/12 13:27)
ふつうそうじゃないの??