メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [休みが終わるの嫌なのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



休みが終わるの嫌なのは自分だけ?

No.3427
開始 2004/10/11 17:49
終了 2004/11/11 17:49
確定
1位.

自分も。。。

56票
2位.

むしろ嬉しい

3票
3位.

自分は違う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も。。。 など 1件

ふつうそうじゃないの??
👍 [No5] 2004/10/12 13:27info

投票した人


投票した人

自分も。。。 など 1件

なんで秋休みないんだろ
👍 [No4] 2004/10/11 21:00info

自分も。。。 など 1件

なんか寂しいょね!いってしまうのかぁ・・って感じ☆ミってか、朝早く起きなくちゃぃけなくなるのが嫌だなぁ.。o○
👍 [No3] 2004/10/11 19:44info

投票した人


投票した人

自分も。。。 など 1件

3連休なんか短すぎ。もっと休み欲しい!!
👍 [No2] 2004/10/11 18:40info

自分も。。。 など 1件

明日も休みだったらやる気でるのに
👍 [No1] 2004/10/11 18:28info

投票した人
1