メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ラストクリスマス見てるの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ラストクリスマス見てるの私だけ?
No.3439
開始 2004/10/11 21:59
終了 2005/01/11 21:59
1位.
私も見てるよ
60.3%
(38票)
2位.
見てないよ
39.7%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 21:59
投票期間:終了
2005/01/11 21:59
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
私も見てるよ へ投票
(2004/10/12 08:19)
見てるょ・・ってか、昨日は見た!これから見れるかはわかんなぃケド。。矢田亜希子、かわいぃ(^O^)/
私も見てるよ へ投票
(2004/10/12 13:21)
昨日見たんだけど、チョ~おもろかった><
私も見てるよ へ投票
(2004/10/12 15:21)
想像してたよりかなりつまらなかった。けど久々に月9らしいドラマ!視聴率も22パーくらい行ったとか。ストーリーは微妙だけど、これから面白くなっていくのかな?青井ゆきは最後死んじゃう?病気は完全に完治したわけじゃないんでしょ?
見てないよ へ投票
(2004/10/12 17:42)
ドラマ興味ない。見ない
見てないよ へ投票
(2004/10/12 18:41)
おもしろいらしいけどね
私も見てるよ へ投票
(2004/10/12 19:48)
貴方だけなわけないじゃん。
私も見てるよ へ投票
(2004/10/12 20:08)
あれ最高!!!!!マジ面白いっっ!!!