メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ラストクリスマス見てるの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ラストクリスマス見てるの私だけ?

No.3439
開始 2004/10/11 21:59
終了 2005/01/11 21:59

1位.

私も見てるよ

60.3%(38票)
2位.

見てないよ

39.7%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 21:59
投票期間:終了2005/01/11 21:59
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も見てるよ へ投票 (2004/10/12 08:19)
見てるょ・・ってか、昨日は見た!これから見れるかはわかんなぃケド。。矢田亜希子、かわいぃ(^O^)/
1位 私も見てるよ へ投票 (2004/10/12 13:21)
昨日見たんだけど、チョ~おもろかった><
1位 私も見てるよ へ投票 (2004/10/12 15:21)
想像してたよりかなりつまらなかった。けど久々に月9らしいドラマ!視聴率も22パーくらい行ったとか。ストーリーは微妙だけど、これから面白くなっていくのかな?青井ゆきは最後死んじゃう?病気は完全に完治したわけじゃないんでしょ?
2位 見てないよ へ投票 (2004/10/12 17:42)
ドラマ興味ない。見ない
2位 見てないよ へ投票 (2004/10/12 18:41)
おもしろいらしいけどね
1位 私も見てるよ へ投票 (2004/10/12 19:48)
貴方だけなわけないじゃん。
1位 私も見てるよ へ投票 (2004/10/12 20:08)
あれ最高!!!!!マジ面白いっっ!!!