| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ラストクリスマス見てるの私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私も見てるよ など 1件あれ最高!!!!!マジ面白いっっ!!! 👍 [No7] 2004/10/12 20:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私も見てるよ など 1件貴方だけなわけないじゃん。 👍 [No6] 2004/10/12 19:48 ![]() |
見てないよ など 1件おもしろいらしいけどね 👍 [No5] 2004/10/12 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
私も見てるよ など 1件想像してたよりかなりつまらなかった。けど久々に月9らしいドラマ!視聴率も22パーくらい行ったとか。ストーリーは微妙だけど、これから面白くなっていくのかな?青井ゆきは最後死んじゃう?病気は完全に完治したわけじゃないんでしょ? 👍 [No3] 2004/10/12 15:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私も見てるよ など 1件昨日見たんだけど、チョ~おもろかった>< 👍 [No2] 2004/10/12 13:21 ![]() |
私も見てるよ など 1件見てるょ・・ってか、昨日は見た!これから見れるかはわかんなぃケド。。矢田亜希子、かわいぃ(^O^)/ 👍 [No1] 2004/10/12 08:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |