メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ラストクリスマス見てるの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ラストクリスマス見てるの私だけ?

No.3439
開始 2004/10/11 21:59
終了 2005/01/11 21:59
確定
1位.

私も見てるよ

38票
2位.

見てないよ

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も見てるよ など 1件

あれ最高!!!!!マジ面白いっっ!!!
👍 [No7] 2004/10/12 20:08info

投票した人


投票した人

私も見てるよ など 1件

貴方だけなわけないじゃん。
👍 [No6] 2004/10/12 19:48info

見てないよ など 1件

おもしろいらしいけどね
👍 [No5] 2004/10/12 18:41info

投票した人


投票した人

見てないよ

ドラマ興味ない。見ない
👍 [No4] 2004/10/12 17:42info

私も見てるよ など 1件

想像してたよりかなりつまらなかった。けど久々に月9らしいドラマ!視聴率も22パーくらい行ったとか。ストーリーは微妙だけど、これから面白くなっていくのかな?青井ゆきは最後死んじゃう?病気は完全に完治したわけじゃないんでしょ?
👍 [No3] 2004/10/12 15:21info

投票した人


投票した人

私も見てるよ など 1件

昨日見たんだけど、チョ~おもろかった><
👍 [No2] 2004/10/12 13:21info

私も見てるよ など 1件

見てるょ・・ってか、昨日は見た!これから見れるかはわかんなぃケド。。矢田亜希子、かわいぃ(^O^)/
👍 [No1] 2004/10/12 08:19info

投票した人
1