メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > チェ・ジウのCMがウザイと思っているのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

チェ・ジウのCMがウザイと思っているのは

No.3446
開始 2004/10/11 23:48
終了 2004/11/11 23:48

1位.

オマエだけ

65.3%(32票)
2位.

自分も同じ

34.7%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 23:48
投票期間:終了2004/11/11 23:48
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 オマエだけ へ投票 (2004/10/12 08:14)
別にぅざいとか感じなぃ!頑張ってるなぁ.。o○って思う。。
1位 オマエだけ へ投票 (2004/10/12 12:38)
ヨン様はウザイけど、チェ様はそんなにウザくはない。
2位 自分も同じ へ投票 (2004/10/12 18:31)
詩織タソハァハァ
2位 自分も同じ へ投票 (2004/10/12 18:40)
韓国人自体ウザイ
1位 オマエだけ へ投票 (2004/10/12 19:54)
可愛いもん
1位 オマエだけ へ投票 (2004/10/12 22:11)
ジウさん好き~


[ BBSメッセージ ]
ウ・ザ・イ・ヨ・ね♪ (詩織ちゃん)
詩織ちゃんわぁ、チェ・ジウ嫌い だってぇぶちゅなんだもんっ♪ だからぁぁCMもうぜぇよっって感じなのぉぉ~ 詩織ちゃんのほうが何倍も可愛いでちゅwwwww てゆーーーかぁぁっぁww 韓国人自体イヤァ~ お洒落とかに疎そうなんだもんっvvvvvv ってかってかってっかぁww チェ・ジウって地味すぎぃ~w女優のく・せ・にw