メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
チェ・ジウのCMがウザイと思っているのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
チェ・ジウのCMがウザイと思っているのは
No.3446
開始 2004/10/11 23:48
終了 2004/11/11 23:48
1位.
オマエだけ
65.3%
(32票)
2位.
自分も同じ
34.7%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/11 23:48
投票期間:終了
2004/11/11 23:48
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
オマエだけ へ投票
(2004/10/12 08:14)
別にぅざいとか感じなぃ!頑張ってるなぁ.。o○って思う。。
オマエだけ へ投票
(2004/10/12 12:38)
ヨン様はウザイけど、チェ様はそんなにウザくはない。
自分も同じ へ投票
(2004/10/12 18:31)
詩織タソハァハァ
自分も同じ へ投票
(2004/10/12 18:40)
韓国人自体ウザイ
オマエだけ へ投票
(2004/10/12 19:54)
可愛いもん
オマエだけ へ投票
(2004/10/12 22:11)
ジウさん好き~
[ BBSメッセージ ]
ウ・ザ・イ・ヨ・ね♪
(詩織ちゃん)
詩織ちゃんわぁ、チェ・ジウ嫌い だってぇぶちゅなんだもんっ♪ だからぁぁCMもうぜぇよっって感じなのぉぉ~ 詩織ちゃんのほうが何倍も可愛いでちゅwwwww てゆーーーかぁぁっぁww 韓国人自体イヤァ~ お洒落とかに疎そうなんだもんっvvvvvv ってかってかってっかぁww チェ・ジウって地味すぎぃ~w女優のく・せ・にw