| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [チェ・ジウのCMがウザイと思っているのは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
オマエだけ など 1件ジウさん好き~ 👍 [No7] 2004/10/12 22:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | オマエだけ など 1件可愛いもん 👍 [No6] 2004/10/12 19:54 ![]() |
自分も同じ など 1件韓国人自体ウザイ 👍 [No5] 2004/10/12 18:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も同じ など 1件詩織タソハァハァ 👍 [No4] 2004/10/12 18:31 ![]() |
ウ・ザ・イ・ヨ・ね♪詩織ちゃんわぁ、チェ・ジウ嫌い だってぇぶちゅなんだもんっ♪ だからぁぁCMもうぜぇよっって感じなのぉぉ~ 詩織ちゃんのほうが何倍も可愛いでちゅwwwww てゆーーーかぁぁっぁww 韓国人自体イヤァ~ お洒落とかに疎そうなんだもんっvvvvvv ってかってかってっかぁww チェ・ジウって地味すぎぃ~w女優のく・せ・にw 👍 [No3] 2004/10/12 15:31 ![]() | ![]() 詩織ちゃん |
![]() 投票した人 |
オマエだけ など 1件別にぅざいとか感じなぃ!頑張ってるなぁ.。o○って思う。。 👍 [No1] 2004/10/12 08:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |