メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [チェ・ジウのCMがウザイと思っているのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



チェ・ジウのCMがウザイと思っているのは

No.3446
開始 2004/10/11 23:48
終了 2004/11/11 23:48
確定
1位.

オマエだけ

32票
2位.

自分も同じ

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オマエだけ など 1件

ジウさん好き~
👍 [No7] 2004/10/12 22:11info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/12 19:54info

自分も同じ など 1件

韓国人自体ウザイ
👍 [No5] 2004/10/12 18:40info

投票した人


投票した人

自分も同じ など 1件

詩織タソハァハァ
👍 [No4] 2004/10/12 18:31info

ウ・ザ・イ・ヨ・ね♪

詩織ちゃんわぁ、チェ・ジウ嫌い
だってぇぶちゅなんだもんっ♪
だからぁぁCMもうぜぇよっって感じなのぉぉ~
詩織ちゃんのほうが何倍も可愛いでちゅwwwww
てゆーーーかぁぁっぁww
韓国人自体イヤァ~
お洒落とかに疎そうなんだもんっvvvvvv
ってかってかってっかぁww
チェ・ジウって地味すぎぃ~w女優のく・せ・にw
👍 [No3] 2004/10/12 15:31info

詩織ちゃん


投票した人

オマエだけ

ヨン様はウザイけど、チェ様はそんなにウザくはない。
👍 [No2] 2004/10/12 12:38info

オマエだけ など 1件

別にぅざいとか感じなぃ!頑張ってるなぁ.。o○って思う。。
👍 [No1] 2004/10/12 08:14info

投票した人
1