メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ラン違いだけど、BBSに!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ラン違いだけど、BBSに!

No.3450
開始 2004/10/12 09:38
終了 2005/10/12 09:38

1位.

たけのこの里

63.2%(24票)
2位.

きのこの山

36.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/12 09:38
投票期間:終了2005/10/12 09:38
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たけのこの里 へ投票 (2004/10/12 11:03)
シャリシャリしてるから
1位 たけのこの里 へ投票 (2004/10/12 13:16)
おぃしい.。o○チョコレートとクッキーが上手く溶け込んでぃるところが好き(>_<)でもラン違ぃってわかってるのになんでココ来たの?!まぁ、ぁたしも結局は投票してるわけですが・・。
2位 きのこの山 へ投票 (2004/10/12 14:08)
兄は「たけのこの方が美味しいって!」といつも言うのですがわかりませんw
1位 たけのこの里 へ投票 (2004/10/12 18:27)
たけのこのが絶対ぅまぃって!!>< チョコのぶぶんが多そうに見えるし、笑 なんかきのこは口の中に入ったらボキって折れることがよくあるからイヤ!!まぁどっちもうまいけどね
1位 たけのこの里 へ投票 (2004/10/13 19:29)
クッキーがサクサクしてる
2位 きのこの山 へ投票 (2004/11/12 16:20)
絶対こっち!


[ BBSメッセージ ]
ラン違いだけど、BBSに! (テー作)
ラン違いだけど、 「きのこの山」と「たけのこの里」がどっちが好きですか? ちなみにうちは「きのこの山」です。