メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ラン違いだけど、BBSに!
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ラン違いだけど、BBSに!
No.3450
開始 2004/10/12 09:38
終了 2005/10/12 09:38
1位.
たけのこの里
63.2%
(24票)
2位.
きのこの山
36.8%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/12 09:38
投票期間:終了
2005/10/12 09:38
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
たけのこの里 へ投票
(2004/10/12 11:03)
シャリシャリしてるから
たけのこの里 へ投票
(2004/10/12 13:16)
おぃしい.。o○チョコレートとクッキーが上手く溶け込んでぃるところが好き(>_<)でもラン違ぃってわかってるのになんでココ来たの?!まぁ、ぁたしも結局は投票してるわけですが・・。
きのこの山 へ投票
(2004/10/12 14:08)
兄は「たけのこの方が美味しいって!」といつも言うのですがわかりませんw
たけのこの里 へ投票
(2004/10/12 18:27)
たけのこのが絶対ぅまぃって!!>< チョコのぶぶんが多そうに見えるし、笑 なんかきのこは口の中に入ったらボキって折れることがよくあるからイヤ!!まぁどっちもうまいけどね
たけのこの里 へ投票
(2004/10/13 19:29)
クッキーがサクサクしてる
きのこの山 へ投票
(2004/11/12 16:20)
絶対こっち!
[ BBSメッセージ ]
ラン違いだけど、BBSに!
(テー作)
ラン違いだけど、 「きのこの山」と「たけのこの里」がどっちが好きですか? ちなみにうちは「きのこの山」です。