メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ラン違いだけど、BBSに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ラン違いだけど、BBSに!

No.3450
開始 2004/10/12 09:38
終了 2005/10/12 09:38
確定
1位.

たけのこの里

24票
2位.

きのこの山

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きのこの山

絶対こっち!
👍 [No7] 2004/11/12 16:20info

投票した人


投票した人

たけのこの里 など 1件

クッキーがサクサクしてる
👍 [No6] 2004/10/13 19:29info

たけのこの里 など 1件

たけのこのが絶対ぅまぃって!!>< チョコのぶぶんが多そうに見えるし、笑 なんかきのこは口の中に入ったらボキって折れることがよくあるからイヤ!!まぁどっちもうまいけどね
👍 [No5] 2004/10/12 18:27info

投票した人


投票した人

きのこの山 など 1件

兄は「たけのこの方が美味しいって!」といつも言うのですがわかりませんw
👍 [No4] 2004/10/12 14:08info

たけのこの里 など 1件

おぃしい.。o○チョコレートとクッキーが上手く溶け込んでぃるところが好き(>_<)でもラン違ぃってわかってるのになんでココ来たの?!まぁ、ぁたしも結局は投票してるわけですが・・。
👍 [No3] 2004/10/12 13:16info

投票した人


投票した人

たけのこの里 など 1件

シャリシャリしてるから
👍 [No2] 2004/10/12 11:03info

ラン違いだけど、BBSに!

ラン違いだけど、
「きのこの山」と「たけのこの里」がどっちが好きですか?
ちなみにうちは「きのこの山」です。
👍 [No1] 2004/10/12 09:40info

テー作
1