メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 大根が嫌いなのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

大根が嫌いなのは私だけ?

No.3453
開始 2004/10/12 12:24
終了 2004/11/12 12:24

1位.

普通かな。

44.0%(22票)
2位.

自分は好き。

32.0%(16票)
3位.

自分も嫌い。

24.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/12 12:24
投票期間:終了2004/11/12 12:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通かな。 へ投票 (2004/10/12 13:14)
普通。嫌ぃでもなぃし、好きでもなぃよ♪ょくうちの家でゎ、大根の煮物が出ます(笑)
1位 普通かな。 へ投票 (2004/10/12 14:06)
昔は苦くて嫌いでした。
2位 自分は好き。 へ投票 (2004/10/12 18:22)
煮物は大好き
1位 普通かな。 へ投票 (2004/10/13 17:07)
なんでキライなの?