メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [大根が嫌いなのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



大根が嫌いなのは私だけ?

No.3453
開始 2004/10/12 12:24
終了 2004/11/12 12:24
確定
1位.

普通かな。

22票
2位.

自分は好き。

16票
3位.

自分も嫌い。

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通かな。 など 1件

なんでキライなの?
👍 [No4] 2004/10/13 17:07info

👍 [No3] 2004/10/12 18:22info

投票した人


投票した人

普通かな。 など 1件

昔は苦くて嫌いでした。
👍 [No2] 2004/10/12 14:06info

普通かな。 など 1件

普通。嫌ぃでもなぃし、好きでもなぃよ♪ょくうちの家でゎ、大根の煮物が出ます(笑)
👍 [No1] 2004/10/12 13:14info

投票した人
1